08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

ピカピカの一年生♪

2017/04/10
2017年4月10日の月曜日、晴れ
今日はRUIっちの小学校の入学式
ピッカピカの一年生です

makipi市では、午前中が中学校の入学式で午後が小学校
多分両方に出席しなければならない保護者のためかと



IMG_4953.jpg

例年だったら既に葉桜になってしまう
なんと今年に限って満開に咲き誇っていました。



IMG_4950.jpg

IMG_4951_201704141225172a3.jpg

Ruimamaに、「学校での写真が欲しい!」と言ったのに
行きのこんな写真しかないって
普通、“入学式”っていう看板を入れて撮ったりしませんか




入学式が終わって、午後3時頃やって来ました。

DSC06504.jpg

スポンサーのジイジとは撮っておかなくちゃネ



IMG_4941_201704141226089aa.jpg

IMG_4945_2017041412260924b.jpg

RUIっちは、いつも大切な時(記録に残る時)に顔に何かが
今回は、モノモライになっているそうですヨ



部屋に入るとメロンパさんとレモンちゃんがに来てくれていました。

DSC06501.jpg

「RUIっちオメデトさん、あちちは来年中学校に入学でしゅヨ」



DSC06509.jpg

DSC06513.jpg

サッカーを習い出したRUIっちに、が入るリックサックを
元々足くせが悪いから、かなり得点ゲッター君みたいです



DSC06523.jpg

RUIっちはサッカーの他に英語とテニスを習っています。
ならC・ロナウド選手、なら錦織選手を目指していますよ~



DSC06529.jpg

何だかんだと言ってもRUIっちが一番似合うのは、
のパジャマかな





20:33 リーちゃん関連 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示