TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2017/04/07 - Fri -  20:20
桜満開♪
あちこちで桜が満開になっていますね。
気温も今週に入ってから高くなって春本番がやって来ましたが
どうも天気が良くないのでテンションもイマイチです。
おまけに昨日あたりからノドが痛くて鼻水ジュールジュル
なみだ目で頭は重いし、風邪それとも急性花粉症


今日は生協が来る日なので、
メロンパさんとレモンちゃんが来ましたから
近くのG.S裏手のを見に行くことにしました。

洗車してもらうためにを置いて

P1010947_20170408084902ec3.jpg

わぁ見事です



P1010956.jpg

早速レモンちゃんと撮りました。



P1010959.jpg

P1010961.jpg

P1010965_201704080849085b3.jpg

P1010974.jpg

P1010989_20170408085010a81.jpg

青空とでしょ 川面にでしょ 幹に可愛いでしょ  



P1010975_201704080850074bf.jpg

P1010981.jpg

桜の枝が川に向かって伸びています。
太い幹に乗ってるレモンちゃん(危ないよ~



P1030002_201704080851049b7.jpg

橋まで行って、対岸のを撮りました。



P1030003.jpg

橋の真ん中から、外環自動車道を望む



P1030005.jpg

振り返ると、松原遊歩道の松並木になります。



P1030011.jpg

P1030012.jpg

題名をつけるとしたら、【松と青空】まんまダネ



P1030018.jpg

P1030014_201704080852508a5.jpg

水環(スイカン)の所には本の枝垂れ桜があります。



P1030024_20170408085252ac9.jpg

「そろそろ戻ろうか?」ってことで最後に一枚
レモンちゃん、嬉しそうな顔




G.Sに戻ると、もうちょっとで終わるみたいなのでお花と

P1030026.jpg

P1030040.jpg

株が立派で花が大きなシクラメンと
レモンちゃんの頭には落ちていたお花を乗せてますよ~



P1030034.jpg

クンシランの花も綺麗に咲いていました。



P1030036_20170408085328a96.jpg

ココは日当たりが良いのでしょうか
“カネのなる木”が花を咲かせていました(初めてみましたヨ)
「アヤカリタイ!」 「アヤカリタイ!」 



週末はお天気が良くないそうで見に行くのだったら、「今でしょ!」
今年も綺麗に咲いているを見れて元気になりました。










管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : パピヨン生活
寿羅のカウントダウン
1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆
プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア