07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

レイクタウンへGo!Go!♪

2017/03/25
いつも歯科検診に通っている歯医者さんの受付のKOさんが
長い33年間のお勤めを終わりにして退職されました。
そんなお知らせをもらってから今日の朝返信しました。

「長い間お勤めお疲れさまでした。」

・・・・・いろいろ書いた後に
「ところで今日レイクタウンに行くのですが一緒に行きませんか?」

運良く、KOさんとの間で都合がついて二人で行くことにしました。


ここで、「あれ?メロンパさんは」と思った方は【通】ですねぇ
お住いの役員さんになってしまったため、一日中お忙しいとか
私・・・珍しく一人で行ってみようと本気で思ってましたが、
やっぱり一人より、「あーでもないとか、こーでもない」と言って
おしゃべり出来た方が楽しいに決まってますからね



前置きが長くなってしまいました
越谷レイクタウン』に到着したのは午後3時半ごろでした。

DSC06354.jpg

MORIにを停めて、KAZEの方に歩いて行きます。
だったら初めからKAZEに停めればと思いますが、
寿羅と行ってた頃からMORIだったので
すっかり慣れてしまって、つい停めてしまうのです。

KAZAMORIまで実際に歩いてみた人がいました。
KAZA-CからMORI-Hまでのホボ直線で約13分かかったそうです。
さすがは最大級のショッピングモールですネ
連絡通路は動く歩道があったりして成田国際を思い出しました。



DSC06355k.jpg

DSC06357.jpg

kaze3Fの和食:飛賀屋で早い夕食とりました。
“春のいろどり定食”
キスと桜エビ入りコロッケ、お刺身にアサリご飯と盛りだくさん



DSC06359_20170327101944f94.jpg

私たちが食べ終わってオシャベリしている間に
隣りに三組のお客さんが入れ替わったので、
申し訳なくてデザートを頼みました。

安納芋の贅沢ジェラートアイスと炙りみたらしのミニ雪見だいふく
どちらも150円とリーズナブルな割には、お味はでした。


帰り道は方向音痴の私と、を運転しないKOさんだから
もっと方向音痴の二人で無事に戻れて帰れました

今度はメロンパさんも一緒にKOさんとソラマチでも行こうかな




20:25 日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示