07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

おうちトリミング(H29.2.24)レモンちゃんとミィたん♪

2017/02/24
今日はレモンちゃんのトリミングの日でした。

いつものように10:00am に、“ずっといっしょ”さんがに到着。
メロンパさんからが入って、「道が混んでいるからチョット遅れる」って
トリミング台をセットしたりするから遅れても大丈夫なのです。



P1010617_20170225172443fa9.jpg

体重は変わらないのに毛量凄くて、界のマリモちゃんと呼んでネ



P1010619_201702251724456b7.jpg

トリミングしている時のレモンちゃんの場合、
黙って何かをするとビックリしてしまう事が多いので
必ず次やることを伝えながらお話しするとスムーズにいくようです。



P1010620.jpg

昨日も幸手にお出かけだったから、かなりお疲れの様子ですね。



お昼を食べて、ペチャクチャしゃべっていたら
ミィたんママから連絡入って、の帰りに寄りたいと。

P1010623.jpg

ミィたん又背が高くなったみたい



P1010634.jpg

1歳半検診で、身長85㎝/体重10.4㎏ 平均より
割と細身なのにナゼかお顔は真ん丸さんなのですよ



P1010638.jpg

照れながら、「おいちぃ~~~!」



P1010644_2017022517253534f.jpg

お雛様タペストリーの前で



P1010647.jpg

P1010654.jpg

「後ろはタペストリーで、あっボタン見つけちゃった!」と
まだ言えないけれど気持ちは伝わってるよ



P1010658.jpg

こ~んな顔もやっちゃいますよぅ(ブチャイク~~~


P1010660.jpg

やっぱりミィたんは、コッチの顔の方が断然カワイイね



P1010661_20170225172736b9c.jpg

レモンちゃんが不思議そうにミィたんのことを見ていました。




20:05 パピヨン生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示