2017/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ミィたんと水仙まつりへ♪

ミィたんママと前々から、
「2月になったら幸手の水仙まつりに行こうネ!」っと。

約束して、お天気だけが心配でしたが
なんと雲一つない青空だけど、北風がハンパなくて
中止かと思っていたら、「行くって!」
なのでタイツを履いて、いつもより多めに着て出かけました。


いつもは高速道路に乗っていく幸手ですけど、
道の駅で野菜とか買いたいから、一般道路で行きました。

P1010221_2017020616091936a.jpg

アグリパークゆめすぎと』に立ち寄りました。



P1010222.jpg

P1010223.jpg

強い北風のため、チビッコ一人もいなくて
貸し切り状態で、滑り台で遊ぶミィたん(とっても喜んでました)



P1010225.jpg

冬はお花が少ないので、
お花屋さんで桜草・プリムラ・ミニシクラメン・ビオラ等買いました。



P1010228.jpg

農産物直売所で野菜を買って、
レジの所で先程の花屋さんでメロンパさんに買ってもらった
赤いプードルを振ってご機嫌なミィたんでした。



Dog Runs Well』さんでお昼ご飯を食べました。

P1010247.jpg

「アタチもいますデスヨ」 By Lemon



P1010245_201702061610082ea.jpg

ミィたん、で寝てしまって寝起きですけどオリコウサンです




P1010248.jpg

権現堂公園に行く前に、
麻衣子先生から教わっていた“小さなさかなや”さんに寄りました。
噂通りの、おさしみがとても美味しい魚屋さんでした(リピ決定




権現堂公園の水仙まつり』に到着。

P1010251.jpg

ミィたん、生まれて初めてワンコのリードを持ちました



P1010255.jpg

関東の桜の名所として有名な幸手権現堂桜堤も強風のため
驚くほど、私たちの他に人がいません。



P1010261.jpg

ヤギさんに赤いプードルを狙われています(紙で出来ているからね)



P1010270.jpg

画面上ではわかりませんが、
ミィたんが吹き飛ばされるぐらいの風が吹いているのに
ちっともを気にしない事に驚いている私です。



P1010289_201702061611248c5.jpg

P1010274.jpg

水仙の群生地に来ましたけど、
これから咲くのか、もう終わりなのか判断に困る状態でした



P1010278.jpg

取りあえず、レモンちゃんとミィたんの2ショットは抑えておかないと。



P1010294_20170206161125d6a.jpg

あまりパッとしなかった水仙まつりに強風が重なって撤収の私たち。
でもミィたんだけは鼻唄でも歌いそうなノリノリ気分で歩いてましたヨ。



P1010295_2017020616112734e.jpg

の画像と比べてみると、
レモンちゃん先行が、なんとミィたんがレモンちゃんを引っ張ってる

ミィたんの吸収力のスゴさに、ただただビックリする私でした。

「今度は桜の咲く頃に行こうネ!」ってことになりました。

ミィたん、風邪引いてないといいけど・・・・・。







▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

寿羅のカウントダウン


1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆


プロフィール


makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪


最近の記事



最近のコメント



カレンダー


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリー



リンク


このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



フリーエリア



フリーエリア