TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2017/01/28 - Sat -  20:27
寿羅ちゃんのメモリアルイラスト♪
昨日、岩槻で行われたワン友さんたちとの
楽しかったお誕生日会から帰ってきたら、
またまたルンルンするものがに届きました。

それはチョビとワンコ用品』さんからの物でした。
なにしろ人気作家さんなので、
昨年はフルオーダー受注は1回のみでしたし
フルイラストとセミオーダーイラスト共、現在はストップ中です。

寿羅のメモリアルイラストオーダーも、
昨年の夏ごろ頼んだものが、今やっと出来上がってきたのです。
それでもメモリアルイラストだけは頑張って制作していただくので
手元に届くのは早い方なんですよ


s-P1010193.jpg

こんな風に届きました。
たくさん注文してしまったからです一つ一つてみましょう。



寿羅が18歳の時の写真を参考にしてもらおうと送りました

s-DPP_737-665-18歳

P1010215_20170201212147bd9.jpg

コチラが、“イラストフレーム”になります。
フレームが大衣サイズ(394㎜×509㎜)と大判サイズです。


【お姫様のおやつタイム~いちごのリボンケーキ】

PINKのケーキに乗った寿羅ちゃんは狩りに行ってきたようです。
大好きなBIGイチゴを抱えてニコニコしてますね。

寿羅らしくて、とても可愛いくCuteな感じに仕上げてもらいました。



P1010219_20170201212149d31.jpg

玄関のドアを開けると真正面に以前のグッズと一緒に飾りました。



P1010217.jpg

“リースブライダルキャンバスフレーム”をお供えにいただきました
(王冠部分にラインストーンがデコレーションしてあります)
チョビさんからのお悔み♪』に出ています。

初めて作ってもらったのが、“ドーナツキャンバスフレーム”です。
(寿羅のホンワカした感じが、いっぺんでファンになりました)

そして19歳の誕生日記念にお願いしたのが、“水彩のデコフレーム”
フレームが八切サイズ(242㎜×303㎜)のサイズです。
(上のフレームと同じシリーズになっています)
寿羅19歳の誕生日を祝う♪』に出ています。




P1010211.jpg

お次は、タペストリー(515㎜×728㎜)挟み込みタイプです。
仏壇の部屋に間借りしている寿羅グッズと作業場に置きました。
障子から入ってくる太陽の光で
今まで掛けていたタペストリーの劣化が気になっていました。
マット合成紙仕様(外にも掛けられる)のため安心です




P1010198.jpg  P1010197.jpg

P1010194.jpg

それから、便せん(B5版300枚)と封筒(洋長3封筒100枚)
封筒の展開で、
女子の憧れでもある天蓋、ドップリお姫様気分になれますね

先日メロンパさんのお父様から誕生日をいただきましたので
この便せんと封筒を使って、お礼のお手紙をきましたヨ。
最近ではメールにばかり頼っていましたが、
こんなステキなグッズで書けるなら手書きもいいかも
アナタの所にも、お手紙魔のmakipiから届くかもしれませんよ



P1010200.jpg

最後はミニカード(100枚)になります。
大きく映っていますが、名刺サイズなため
ちょっとしたメモ書きに便利かも
でもね、もったいなくて使えないかもしれません(貧乏性なもので



s-20130930-16歳3ヶ月

ほとんどを着せていたので、着せていない方がレアな寿羅です
寿羅を描いてもらうにあたり、
私は、少し神経質なくらい画像を探してしまいました
おかげで、細部にまで満足のいく仕上がりにしていただきました。
ありがとうございます。

寿羅:16歳3ヶ月、まだまだメチャクチャ元気な時の頃です










管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : グッズ
寿羅のカウントダウン
1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆
プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア