こんな歳になっても祝ってもらえるって嬉しいですね♪

昨日、幸手の『Dog Runs Well』さんで会ったばかりなのに
今日は岩槻の、『ダイニングカフェ ラフレシア』さんで再び会うという
フラワー教室のワン友さんたちですけど、
今日は、たまたま私の誕生日だったので
美味しいケーキも食べたくて皆さん、お忙しい中を集まってくれました。

P1010150.jpg

11時半の開店開始から続々集まるメンバーさんたち
お天気も良くて、2月にしては暖かな陽気で良かった。
これもジュッちゃんが、お空で見守っていてくれるからかな



メンバーは、メロンパさん&レモンちゃん・アクア君ママ&アクア君
悟空君ママ&悟空君・カナちゃん&ルド君セレーナちゃん
ブリンドルママさんとパックンママさんと私、7名と5ワンコ

P1010159_20170128205928e50.jpg

いつも陽気なレモンちゃん



P1010164.jpg

寿羅とお目目がソックリなアクア君



P1010188.jpg

最近すっかりお兄ちゃんになった悟空君



s-P1010165.jpg

ヤンチャな妹に耐える、お兄ちゃんルド君




P1010168.jpg

そしては、初めて食べるアボカドハンバーグでしたが
ソースが意外にご飯と合うのが
クリームソースが苦手で、をおがずにして食べれない私は
しょう油派なのでアボカド好きだけど避けていました。
食べずキライだったんです。(リピ決定



P1010152.jpg

アクア君に寿羅のお洋服着てもらいました。
ちょっと男の子っぽいから、アクア君ママも喜んでいました



さぁ、本日のメインイベントですよ~

P1010169.jpg

お誕生が二つもあるんです
左の、ピンクののムースケーキはメロンパさんのお父さんから
右の、チョコレートケーキは皆さんからいただきました



P1010172.jpg

2つのケーキを前に、緊張気味の私



P1010173.jpg

丸いケーキのローソクの火を吹くのって、ちょっと照れくさかった私。

チョコレートケーキ美味しかった~~~
イチゴのムースケーキも美味しかった~~~



P1010155.jpg

P1010157_20170128210957ff4.jpg

誕生日じゃないと思うけど、(みんなもらっていたから)
あちらこちらからいただきましたthank you



P1010189.jpg

P1010191.jpg

に帰ってからも頂いたもので撮ってなかったのがあったので



こんな歳になっても祝ってもらえるなんて
嬉しくて…嬉しくて…涙が出そうになりましたよ by makipi





Comment

No title

遅れましたがお誕生日おめでとうございます。
この世に産まれた喜びですから毎年お祝いはかかせませんよ(笑

家族や夫に祝ってもらうのもそれは嬉しいですが、
友人やいつも楽しく話していられる方々からのお祝いはひとしおですよね。
私も自転車をはじめてから知り合った方にお誕生日のお祝いの言葉頂いたりすごく嬉しかったです。
makipiさんはみなさんにも慕われててみなさんが特別お祝いなさりたかったのでしょうね。
わかる気がします。
おめでとうございます♪

のあままさんへ☆

誕生日のコメントありがとうございます。

>この世に産まれた喜びですから毎年お祝いはかかせませんよ(笑
そうですね♪

家族はいつも祝ってくれましたが、
夫は最近になって気を使ってくれるようになりました。
↑年をとったからでしょうか(笑)

ワン友さんは本当に優しいです。
やはり生き物を飼っているから情が深いんですね。

ほんのチョットした一言でも、この歳になると飛び上るほど嬉しくなります。

>わかる気がします。
そうやって亡き母がいつもヨイショ!してくれたことを思い出しました。
ありがと~~~!のあままさん♡
Secre

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア