TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2017/01/25 - Wed -  20:41
おうちトリミング(H29.1.25)レモンちゃん♪
今日はレモンちゃんのトリミングDay
この日を決めるにあたって、なかなかウマイ日がなくて
水曜日はレッスンの日でしたが午後からなので
午前中に、「やっつけちゃう!?」ということになりました。


P1010012_20170127222905017.jpg

P1010013.jpg

今日のレモンちゃんは、妙にテンションが高かったそうです。



P1010014.jpg

レモンちゃんがトリミングしている内に、
明日持って行く金屏風を倉庫から降ろしていると
血液型タイプ別のブーツキーパーをつけました。
左から、ライオンはO型・おサルはB型・を掛けたキリンはA型です。

O型は私、B型はメロンパさん、A型はトリマーさんとピッタリ一致
因みにB型の袋には、[型にはまる事が苦手なマイペースさん]
パワーカラーはYELLOWといてありました。



P1010018.jpg

お昼になったのでパパが作ってくれたサンドイッチとフカひれスープ
サラダには、LINEに出ていた生ハムにスライスチーズを巻いたもの
を試しに作ったら、まあまあ美味しかったです。




そうこうしているとレモンちゃんトリミング終わって帰ってきました。
そしてに行こうと思っていたけど、
会社の年末調整の残処理があって行けなくなりました。
1月は、事務処理が何気に忙しいのです。


P1010021.jpg

レモンちゃん、こんなに可愛くなってサラフワになりました。



P1010022_2017012722292943b.jpg

私の隣りで丸くなって寝てしまったから、思わず



P1010023.jpg

P1010024_201701272229325ea.jpg

サラフワがお伝えできるかとアップで撮ってみました











管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : パピヨン生活
寿羅のカウントダウン
1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆
プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア