大判の寿羅の写真♪

今日はメロンパさんとレモンちゃんと一緒にSビバホームに行きました。
天気予報では、とても寒くなると言っていたので、
いつもは履かない厚手のタイツを履いて
何枚も重ね着して、「北極へ行くの?」って感じで出かけました



IMG_4529.jpg

お昼も過ぎていましたから、買い物は後回しでご飯を食べました。




IMG_4528.jpg

寒いので温かいトロロうどんにワカメをトッピングして
揚げたて特大ゲソ天には専用ハサミをつけてくれました。

打ち合わせていないのにメロンパさんもトロロうどんでしたぁ




二階の画材屋さんへカートで移動

昨年の大掃除で寝室を片づけていたら、
2008年8月24日、『Woo Pee Cafe』さんで撮ってもらった写真発見
額に入れて大切に保管しようとココに来たワケです。

IMG_4532.jpg

箱乗りしている所を撮りたいとを向けるけど止めてしまいます。
iPhoneで撮っているからネ、シャッターチャンスが難しいのです


そう言えばカートに乗ると、
いつもニコニコ顔で応えてくれたレモジュでした

20131019viva.jpg

[2013/10/19] 寿羅(16才)とレモンちゃん(8才)の時の写真です。
人間でいったら80歳の寿羅が、まだ箱乗りしていたとは驚きですね。





P1000969.jpg

木製の額縁で半切(356 × 432 )サイズなので重たいです。



P1000977k.jpg

2008~2009までのカレンダーでしたが年も経っていたので
表面が少し汚れていましたが許せる範囲
元からあった真っ白のマットから、
寿羅のに合わせて薄いピンクのマットに+1111円で取り換えました。
下に置いたL版の写真と比べてみても凄く大きいのがわかりますネ。
11歳2ヶ月、そろそろ白内障で目が少し白くなってきた頃です。



P1000980k.jpg

写真の他にアクセサリーを作るためにパーツを買いました。
赤いチェックの袋がそうです。
これだけで約5,000円、「買った方が早いんじゃないの!?」
いえいえ・・・メロンパさんと二人で、
「あーでもない、こーでもない」とオシャベリしながらするのがです。




comment

Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア