07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ブログ10年が経過♪

2017/01/13
2007年1月13日ヨリ
【FC2 BLOG】さんにお世話になってから、丸10年が経ちました。
そして、本日メデタク11年目に突入です。


20170113blog10.jpg




一言に10年といっても、
10年前に生まれた赤ちゃんは、小学5年生
職人さんだったら、10年経つとようやく一人前に
私は孫ができて、すっかりさんになりました


IMG_1465_20170114094244aeb.jpg

10年前の寿羅(9歳半)すでにシニアだけどCuteな笑顔が可愛い



IMG_1429_20170114094243f64.jpg

お正月だから着物を着せて撮ったようです。
レモンちゃん(1歳3ヶ月)まだまだ子供っぽさが残っていて可愛い




本当に10年間いろいろな事がありましたけど
全て覚えている訳でもなく(昨日の夕飯でさえ忘れているからネ)
今の記事を書くときに、
「あれ?アレはどんな感じだったかしら」とか、
「あの時、なに着せて誰とあったのか?」検索かけると出てきます。
それを読みだすと面白くて他の記事も読んでしまい
あっという間に1時間とか経ってしまいますね。
でも文章表現のヘタさは、相変わらずで成長しておりません



寿羅がいなくなって書くこともないだろうと思いましたが、
今日もレモンちゃんが来てくれて癒されていますヨ

P1000959.jpg

に来るとレモンちゃんは、「遊んで!遊んで!」と催促します。
寝ていると、お腹の上に乗ってきてチョット重たいです。



P1000962.jpg

今日のは、ホタテご飯にアボカドいっぱいの盛り盛りサラダ
鶏ひき肉が賞味期限ギリギリだったので大根と煮てあんかけに
キンピラの味付けが薄味で微妙(味見している内にわからなくなった)


その後は最近ハマっている趣味にメロンパさんと没頭。
広く浅くの多趣味の内容は、そのうちお伝えできると思います。









趣味に没頭していたら、届きました。

P1000963_201701140948554f0.jpg

箱を開けると、丁寧な梱包に綺麗な包装がされていました。
で使うから、「ギフト包装」と頼んでなかったのでビックリ



s-P1000964.jpg

真空ステンレス タンブラー に名前を入れました。
名前以外にも日付やメッセージなど好きな文字を彫刻してくれます。



P1000967.jpg

これまで使っていたキティちゃんのステンレス タンブラーですが、
自分専用のタンブラーが欲しくなってしまったのです。
保温保冷効果バツグンで温度が長持ちなのと、
タンブラー表面に汗をかかないからコースターいらずが

minneの、『bliss+ GALLERY』さんで買い求めました。






20:43 日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示