07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

バッグ作りの続き♪

2016/12/19
先日の、『バッグ作りに挑戦♪』の続きです。

パックンままさんをにお迎えしてバッグを完成させました。


P1000790.jpg

P1000791.jpg

裏生地を縫い合わせるだけだと軽く考えていたら
ジグソーパズルのように難解な箇所がいくつもあって大変でした



P1000800.jpg

素晴らしい出来上がりにとても嬉しかった私です。



完成したのでランチに行くことにしました。
最近マイブームのイタリアンレストランに

P1000796_201612302037191d2.jpg

「レモンちゃんは、お留守番なのぅゴメンネ!」



DSC06036.jpg

前菜です



DSC06038_201612302038507dc.jpg

濃厚コーンスープとドレッシングが美味しいサラダ



DSC06039_201612302038493e9.jpg

メロンパさん注文:エアーズロックのようなロールキャベツ



DSC06040.jpg

私とパックンままさんが食べた、名前忘れたけど
白身魚の明太子ソースほうれん草添え多分

パックンままは大変ココが気に入ってくれて旦那さんと来るらしい
今日はありがとうございました。



夕方になって、クリスマスの飾りつけに来てくれたミィたん

P1000801.jpg

P1000802.jpg

レモンちゃんのこと、気になるのにソバに来ようとしないの


ミィたんと一緒にクリスマスパーティが成功しますよーに




20:49 洋服・小物 | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさんへ☆
元旦のブログ内容につき失礼いたしますね。
ご丁寧にありがとうございます。

管理者のみに表示