06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

遅れた誕生日プレゼント♪

2016/12/01
気がつけば、今年もあと1ヶ月
先月は、真冬に着るはずのコートを既に着てしまった11月でした。



さて、パパの誕生日が今ごろになって届きました

P1000744_201612101647250af.jpg

パパが応援している浦和レッズの物ですよ~




P1000746_20161210164726873.jpg

2016浦和レッズのオリジナルビジネスシャツです
受注生産商品だから注文しても直ぐには手に入れられないのです。




P1000747.jpg

浦和レッズ×麻布テーラーのコラボ商品です。



P1000748.jpg

イニシャルを入れてもらいました。


9月18日生まれのパパは、
遅くなったにビックリしていましたが、とても喜んでくれました。





それはそうと、われらが浦和レッズの2016年の成績は

2016JリーグYBCルヴァンカップ優勝
2016J.LEAGUE 2ndステージ優勝

と素晴らしい活躍をしてくれましたが、
惜しくも、あと一歩のところで年間2016J.LEAGUE優勝を逃しました。
一年間頑張ってきただけに本当に可哀想でした。
勝利した鹿島が優勝したことに対して「おめでとう」と言いますが
その上で、
どこに15ポイント多く取ったチームのアドバンテージがあるのか

プロ野球も同じようにクライマックスシリーズなんか作っちゃって
入場者を増やして儲けることばかり考えて
一年間戦ってきた苦労なんて考えてないんじゃないかな
アドバンテージが少なすぎると思いま~す。
それに来年は又1ステージ制に戻るそうですよ(何じゃい


まっ、気持ちを切り替えるしかないので
来シーズンも熱い声援おくりますから頑張ってくださいネ





20:48 日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示