07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

おうちトリミング(H28.11.25)レモンちゃんと小林もみじ園♪

2016/11/25
今日はレモンちゃんの、おうちトリミングの日
昨日は雪が降って、「大量に降ったらヤバイなぁ」と思っていたら
やはり11月の雪でしたから、あっという間に溶けてでしたが
日陰部分に所々に残った雪のために、
道路は事故渋滞ありの大混雑だったようです。
25日の5当日でもありましたからネ

“ずっといっしょ”さんが到着して準備していたら
レモンちゃんちも少し遅れて到着しました。



s-P1000306.jpg

P1000310.jpg

今日もお利口さんにしていたレモンちゃん、えらいぞ



トリミングがちょうど終わった頃、ミィたんママとミィたんが来ました。

P1000315.jpg

を持った子は、
レモンちゃんの動きに着いてかなくて目をパチクリさせていました




新しくイチデジを買ったことを話すと、
「そうだ!小林もみじ園に行って撮ってみよう」ということになり
早速出かけました


P1000317.jpg

小林もみじ園のシンボルですが、今年はイマイチの紅葉かなぁ
休憩場所にがいるので誰も座っていません



P1000321.jpg

いきなり赤いモミジに埋まるミィたん



P1000326_201612092112385c5.jpg

今度は黄色いミミジに喜ぶミィたん



P1000331_20161209211239dc6.jpg

ふかふかのモミジの絨毯の中を歩くミィたん



P1000332.jpg

光が差し込んできたので、
変わった写真を撮ろうと、いろいろボタンを触りだす私



P1000348.jpg

P1000363.jpg

P1000358.jpg

茶色黄色混合



P1000364.jpg

レモンちゃんだけカメラ目線



P1000373.jpg

ミィたんは葉っぱを拾うのが大好き
でもネ、前の日の雪で小さなお手手は真っ赤になってます。



P1000378.jpg

湿った場所に座り込んでしまったミィたん



P1000383.jpg

レモンちゃんはトリミングしたばかりだからネッ



P1000384.jpg

P1000392.jpg

シーンを、“ほのぼのした雰囲気で撮る”にしてみましたが
色が変わっただけ~



P1000396.jpg

今度は、“逆光でふんわり撮る”にしてみましたが撃沈



P1000398.jpg

P1000403_20161209211756c64.jpg

仕方がないから元に戻して撮りました。
これはコレでだけど私の撮りたいのは背景をぼかしたいのです。


ミィたんママからもらいました

IMG_4179.jpg

そうこういうのが撮りたかったのぅ。。。



まだまだイチデジ使いこなすのは先のようです




20:09 パピヨン生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示