2017/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

可愛いカレンダー届きました♪

今日は一日中、が降っていました。

前の日に、「明日雪が降るって言ってたけど本当に降るのかなぁ?」
まだ11月だし、
雪の降る時はもっと深々としてるから降らないと思ってたのに
本当に降ってしまいました
しかも11月に降るのは54年ぶりですって
ヨカッタ昨日じゃなくて(昨日は川越遠征だったから)



降りだしてから、午前8時半の様子

P1000259.jpg




降りだしてから、午前10時半の様子

P1000270.jpg




降りだしてから、午後1時半の様子

P1000302.jpg




午後3時半には雪は止みました

P1000304_20161129211349777.jpg

の庭は、こんな感じですけど道路は雪はないそうです。




そうそう、今日は年に2回のお風呂場のお掃除をしてもらう日で
朝の8時から、この雪の中をバイクで来てくれました。

「走っていたら急に降ってきてしまって・・・」
ナンバープレートが台東区だったから大変だったみたいで。
こんな日でもお仕事してもらって何だか恐縮してしまいました。
なので、10時には温かいコーヒー入れてあげました。

おかげ様でバスルームがピッカピカになりましたヨ。





チョビとワンコ用品』さんの2017atelierCカレンダーが届きました。

P1000271.jpg

2017年版はクレヨンタッチの壁掛けカレンダーです。

来年は、酉年ということで、毎月鳥が入っているそうです。




P1000293.jpg


P1000294_201611292117507c7.jpg


P1000295_20161129211751b49.jpg


P1000276_20161129211555dc7.jpg


P1000278.jpg


P1000280_201611292115587c7.jpg


P1000282_20161129211600cd0.jpg


P1000284.jpg


P1000286.jpg


P1000288_20161129211625818.jpg


P1000290_201611292116272b2.jpg


P1000292.jpg

どの月も可愛いですねぇ

いろんな犬種をラインナップしたいと思っているそうですが
チワワとプードルのオーダーが多いそうで
こ~んな感じのカレンダーになってしまうようです。




P1000298_2016112921175248f.jpg

予定シールがついてくるから便利に使えそう



来年、飾るのが楽しみなカレンダーでした。







▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

寿羅のカウントダウン


1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆


プロフィール


makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪


最近の記事



最近のコメント



カレンダー


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリー



リンク


このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



フリーエリア



フリーエリア