2017/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

千葉のパピ友さんに会いに行きました♪

今日は昔から仲良くしているパピ友さんに会いに行きました。
を午前10時に出たのですが、
高速道路の渋滞が全くなくて驚くほど早く到着してしまいました。
こんな日もあるんですねぇ。。。
紅葉でもに、お出かけする人が多いと思っていたのに
見に行くとしても、もっと早い時間帯に出かけるのかしら



ドッグカフェの遠くの駐車場にを停め、
取りあえず、初めての『a la mer with dogs(アラメール)』さんだから
どこにあるのか確かめることにしました。

アラメールさんの前の公園[ほうどうじだいこうえん]と言います
公園を挟んで広~い敷地の県知事公舎がありました。
千葉県の知事と言えば、森田健作さんですよね
他県でも知ってるw でもココには住んでないそうですよ。

P1000046_2016112414234319c.jpg

P1000048.jpg

メロンパさんとレモンちゃんも一緒ですよ~




それからマダマダ時間があったので近辺をで回りました。
回っている内にメルメルさんから連絡が入りアラメールさんへ

P1000057.jpg

あの青い所がアラメールさん特設撮影会場となっております



P1000058_20161124142347d3f.jpg

なんと二階にもお席がありました



P1000060_20161124142348c73.jpg

誰かに見られているなって思ったら、看板犬のソウちゃんでした



久々の全員集合記念写真撮りました

P1000070.jpg

左から、メルティちゃん・ジュピちゃん・クレアちゃん・レモンちゃん
豆ジュラ持って行ったので一緒に入れてもらいましたぁ



P1000061.jpg

何を食べても美味しいとの事、散々迷ってアボカド納豆パスタに
メチャうまっ他のも食べたてみたくなりました。
こりゃあ又来るしかないか



P1000080_201611241428022b0.jpg

続いて、レモンちゃんと豆ジュラ



P1000086.jpg

豆ジュラを挟んで、レモンちゃんとメルティちゃん



P1000097.jpg

クレアちゃんは昨日まで入院していたそうです。
入院していたからもっとヤツレテいると思っていましたが
相変わらず若くて可愛かったです。
ただクレジュピちゃん共大人しくなって抱っこできるようになったのが
嬉しいやら、淋しいやら複雑な気持ちになりました。



P1000093.jpg

こちらはクレージュさんオススメのホウレン草スムージー
色がスゴイですけど見た目と違ってとても美味しかったです
できたら、もう一度飲みに行きたい



P1000088.jpg

P1000090_20161124142937832.jpg

ジュピちゃんを抱っこするメロンパさん
何度も何度もメロンパさんを確認するようにるジュピちゃん
何を確認したかったのだろう



P1000115.jpg

P1000114_201611241429396d2.jpg

こうして又みんなで会えてヨカッタX


寿羅がいなくなっても何も変わりなく接してくれてありがとう
クレージュさんたちとは、ここでお別れしまーす
また遊びに来るからネそれまで元気でネ








第二部は、八街の『ビーンズ』さんへ


P1000117.jpg

P1000121.jpg

P1000125_20161124143157e7c.jpg

私たちは、ここでディナーを食べるけど
パピたちは、この後多分寝てしまうと思うので1枚ずつ撮りました。



P1000118_20161124143154a73.jpg

貸し切りのお部屋に貼ってあったのは、
2年前に大阪のルビーちゃんが来た時に
「らい★ゆん」ママさんが作ってくれたものだそうです。
寿羅17歳3ヶ月の時の写真です(懐かしい~~~
その時の様子は、『大阪から来た、ちっちゃなレディちゃん
大阪から来た、ちっちゃなレディちゃん♪第2部



は~いお料理が運ばれてきました。

P1000127.jpg P1000130.jpg

梅しそジュースとカルパッチョ
生ハムのシーザーサラダ
奥に、サトイモのそぼろあんかけ



P1000133.jpg P1000134.jpg

ロールキャベツ
さつま芋とブロッコリーのグラタン



P1000137.jpg P1000139.jpg

牡蠣のコンフィ
牡蠣のコンフィに合うレーズンパン



P1000141.jpg P1000143.jpg

リブロースと牛タンのステーキ
デザート


「あ~~~美味しかった!」
さすがの私もお腹がイッパイになって残してしまったのも



P1000145_20161124143326837.jpg

久しぶりのビーンズさん、やっぱりマチガイナイw
ご馳走様でしたぁ

午後9時に出て、に着いたのは午後10時10分行も帰りも



寿羅が15歳位の時は、千葉へはバンバン出かけていましたけど
17歳3ヶ月を最後に千葉方面には遠征しなくなりました。
寿羅の体力の衰えと
多分、私たちのオアシスだったk`s dog publicさんが
閉店してしまって足が自然と向かなくなったせいかもしれません。

それでも仲間内では連絡を取り合い、
本日久しぶりに会うことができて本当に楽しいひと時を過ごしました。








▽コメント

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

先日は遠い所、来ていただきましてありがとうございました(*- -)(*_ _)
大したおもてなしも出来なかったのに沢山のお土産を頂いて申し訳ないです(_ _。)・・・。
でも、楽しんで頂けたようなのでホントによかったです(*^^*)
クレージュさんが来られたからσ(^_^)アタシも嬉しかった!

メルティとσ(-_-)ワタシ、2人揃って体調を崩してしまいましたが、元気になりましたので(σ(^_^)アタシ、驚異の回復力!)やっと今日、ブログUPしました(昼の部だけね!)ので見に来てくださいネ~

メルメルさんへ☆

先日はとても楽しいひと時をありがとうございました。

久しぶりに会っても、寿羅がいなくても変わることなく接してもらえて嬉しかった私です。
悲しいことがある度に体重が増えてしまうので、もうコレ以上悲しくならないように願いたいものです。

2人揃ってはビックリしましたよ!
大事に至らなくてホント!良かった。
アラメールさんだったら近いから又行けるかも?

こちらにも遊びに来てくださいね♪
お土産もありがとうございました<m(__)m>

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

寿羅のカウントダウン


1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆


プロフィール


makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪


最近の記事



最近のコメント



カレンダー


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリー



リンク


このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



フリーエリア



フリーエリア