2017/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

イルミネーション点灯式♪

今日は午後6時半より、『ドッグパーク幸手』さんにおいて
イルミネーションの点灯式があるというので行ってきました。



昼間、お土産の食パンを買いに行こうとを出て
あのKONAMIの体育館の前を通りかかろうとしたら、
珍しく、小型のマイクロバスが2台停まっていました。
その周りに若い人がたくさんいて、よくよく見たら
が合ったのが山室選手でした。
加藤君もいたかしら車で通り過ぎたからジッと見れなくて残念
どこかに遠征でも行くのでしょうか
体育館の前で初めて見ましたよプチ感動



暗くなるまで待って、メロンパさんとを午後5時に出ました。


DSC05918.jpg

少し早く着き過ぎたので、『Dog Runs Well』さんで休憩。

毎年大きくてステキなクリスマスツリーが、今年も光ってました。
奥にいるお客さんが帰ったら、
ココのスタッフさんもパークの方に来る予定だそうです。



ドッグパーク幸手さん到着。
早速イチデジ取り出して試験的に撮ってみました。

P1000019_201611212109526e7.jpg

なにしろ不慣れで、どうしたらウマク撮れるのか困っていました。



P1000009.jpg

レモンちゃん撮ったら、こ~んな青っぽくなっちゃって



そうこうしている内に、イルミネーションが点灯しました

P1000021.jpg

P1000025.jpg

約30,000個のLEDが、それはそれは綺麗に点灯していました
7つのパターンがあるそうで、がいる人もいない人も・・・
特に夜のデートなんか絶対オススメですよ~



DSC05923.jpg

お腹も空いてきたのでBBQ始まりました。
今回もお肉にお高い野菜もたくさんあって食べ過ぎてしまいました。
多分お酒を飲まない分、食べてしまうのでしょう



DSC05928.jpg

レモンちゃんも少しだけ豚肉食べたよね

あっそうそう、イチデジは望遠レンズを装着してたので
万が一、撮れなかったらマズイと思ってコンデジ持ってきてました。



DSC05931_20161121211104084.jpg

DSC05933_20161121211105976.jpg

お隣のお席には、ミニチュアダックスフンドの姉妹がいまして
クリームの子はノノちゃん(3歳)と、ブラウンの子はリリちゃん
もうすぐ2歳になる若くてカワイコちゃんでした。



DSC05934_201611212111319ff.jpg

もう片方のお隣は、元気が良すぎて正面が撮れませんでしたぁ
黒白の子はロッシーちゃん(6ヶ月)キャバリアとマルチーズのMIX
白い子はエル君(2歳)ダックスフンドと ビションフリーゼのMIX
顔は見えないけど、両方の良い所が出ている可愛い子達でした。



DSC05939.jpg

悟空君もいましたよ~
全く吠えなくて、しつけ教室の成果が出ていました



P1000026.jpg

BBQが終わったら、
ダルマストーブのある場所で10時半まで飲むそうですヨ。
私とメロンパさんは飲まないので遠いし早く帰りました。



P1000028.jpg

ドッグランの周りは何にもないから、イルミネーションが目立ちます。

「こんな場所がmakipi市にもあったらなぁ!?毎日行くのにな!」
幸手市民さん、あなたたちは幸せですよ
「宝の持ち腐れ」にならないよう、「灯台下暗し」にもならないよう
(こんな、ことわざの使い方で良かったかしら
イルミネーションを見に行ってあげてくださいね








▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

寿羅のカウントダウン


1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆


プロフィール


makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪


最近の記事



最近のコメント



カレンダー


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリー



リンク


このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



フリーエリア



フリーエリア