やっと夢に出てきたけど・・・♪

初めて寿羅の夢を見ました。
後味の良くない夢でしたけど忘れないようき留めておきました。



以下、夢の中の話です

玄関の車庫の所で寿羅と遊んでいました。
寿羅の他に同じぐらいの薄茶のトイプードルもいて
2匹で楽しそうに遊んでいたところ、外を通りかかる人がいて

s-IMG_3028k.gif


人のことは言えませんが、
私より二倍くらい肥えた方とお相撲さん並みの息子のような人と、
と同じ薄茶のトイプードルを引っ張って何やら物売りに来た様子。


それが女性の来ている服が、とてつもなくド派手で

20160225_1620759.jpg
                     (※画像と文章とは異なります)
ピンクを基調に緑・黄・青色といった
色の幾何学模様のムームーを着ていたのが印象的でしたね。
男の方はグレーっぽい作務衣のようなのを着てました。


自転車の荷台に売り物でしょうか
海老茶色の風呂敷の大きな包みがあって、
を通り抜けて奥の家の方に行きました。


この時点で車庫の木戸を閉めれば良かったのですが、
数分もしないうちにそのインパクト大の親子がにやってきました。
の薄茶のトイプーは怖かったのか「ワンワン」吠えていました。
寿羅も1,2回目「ワン」と言ったような


相手のトイプードルは一言も吠えなくて
その親子の母親が、
「奥さん、犬をこんなに吠えさせちゃダメよ、
見てみなウチの犬は吠えないでしょ!?」って言われちゃって
確かに吠えましたけど、
バカみたいに吠えたわけじゃなくて、
私から見れば「あなたのイデタチが
この辺では見たことなくて吠えたのだと」心の中で思った。


それを言ってしまえば良かったのに黙っていたら図に乗って、
「奥さんの育て方がおかしいよ」と言い出し、
大きなホワイトボードを取り出して数字を9個ほど書いて、
「奥さん、これ計算できる?」って言うのですよ
どうやって計算するのかもわからず、
「頭が悪いから計算できないわ」

「これはね、時計なのよ、
こんなこともわからないでよく犬を飼っているね~」っときたもんだ。
だんだん腹が立ってきたところで、
「あ~奥さん、さっきから誰かに似てると思ったらやっと思い出した!
アントニオ猪木に似ているよ!」

inoki.jpg
                        (※画像お借りしました)
はぁそりゃお化粧もしていないけどアントニオ猪木ってどういう事
私そんなにアゴ長くないしぃ
「とにかくもう帰ってくれます」って言ったら
「こんなうち二度とこない!」って言われたものだから
あまりキレたことのない私がブチ切れてしまい
「二度と来るなー!!!」と、売りことばに買いことば。


そこで目が覚めました。


せっかく寿羅に会えたのにインパクトあり過ぎのオバさんに
目がいってしまい残念な結果になってしまいました。
寿羅は少ししか出てこないし、しかもトイプー飼ってるなんてネ
ホント、夢って不思議で面白いですよねぇ。。。

寿羅ちゃん、これに懲りずに又夢に出てきてね







話は全く変わりますが、

で通っているスポーツジムで
コラーゲンマシンなるものが導入されました。
池袋の某所では、一回当り5,000円とか
さすが田舎のmakipi市では半額の設定になっております

そして11月末までお試し価格として、1,000円とありましたので
ものは試しとばかりに本日やってきましたの。


s-DSC05828.jpg

s-DSC05829.jpg

午後からして終わってから
コラーゲンマシンしてお風呂に入ってに戻ったら
パパの方が早く帰っていたため、
夕食の支度が面倒で、おを食べに行きました。
と言っても回るお寿司屋さんですけどネ
入ったらカウンターにお客さんが二人だけで
直ぐに帰ってしまったから私たち二人だけで板さん3人だから
なんとなくバツ悪くて淋しくて・・・
そのうちに家族連れが入店してホッとしたんです
やっぱり回るお寿司屋さんは人が大勢で賑やかなのが楽しいかも。

今日は夕方になっても風もなくてコートのいらない夜でしたよ。
パパが比較的外食好きなのでヨカッタ


コラーゲンマシンの成果は数回やらないといけないそうで、
1回やったぐらいではねぇ
ただ何となく、いつもよりもお肌がツルツルしているかな
気のせいかな








Comment

Secre

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア