2017/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ドッグランでBBQ [3回目]♪

今日は少し風が強かったものの、
気温21℃と日差しがある場所はポカポカ暖かな日でした。


朝、私が起きるとテーブルに
ハム入りの目玉焼きがラップに包まれていましたから
あの美味しい『乃が美』の食パンをトーストして食べました。

DSC05642_20161107204657a2c.jpg

目玉焼きは少し半熟で私好みの感じになっていました。
私より多分目玉焼きは、パパの方が上手に焼けるかもしれません。




昨日のお祭りでチョット疲れたけれど、頑張ってBBQに行きました。
こと食べ物がからむと頑張ってしまう私。

行った先は、幸手の『ドッグパーク幸手』さんです

DSC05643_201611072046582cd.jpg

お久しぶりのドッグパークです。
BBQと飛行犬の時しか来なかったからね


早めに着いていたBBQのメンバーはドッグランで遊んでいました。

DSC05647.jpg

トイプーが大好きで、「早く行きたいよー!」悟空クン



DSC05650.jpg

妹から逃れてストレス発散のルドくん「イェーイ!」



DSC05657.jpg

リードを外すと弾丸のように縦横無尽に走るセレーナちゃん



DSC05658_20161107205224c89.jpg

「BBQは初めてなの、ヨロピクね!」ブリンドルちゃん



DSC05663_20161107205225e18.jpg

「ママ見て、あたちココにいるよ!」パールちゃん



DSC05672_201611072052281f8.jpg

楽しく、まるでダンスでも踊っているかのようなピアスちゃん



DSC05667_20161107205226f24.jpg

ルド君とセレーナちゃん兄妹



DSC05676.jpg

いつも穏やかなノエル君、ドッグランでも優しいの



DSC05675.jpg

レモンちゃんとノエル君、何を話しているのかな
手前はブリちゃん



DSC05677.jpg

幸手に来るのを楽しみにしているアクア君、今日一の笑顔



DSC05679_20161107205253383.jpg

この場所は、寿羅が何度も飛行犬で走ったアジリティRUNだから
レモンちゃん、寿羅姉さんの分まで楽しく遊んでね



BBQの時間になりましたので、記念に全員集合写真撮りました。

DSC05685.jpg

左から、悟空君・ブリンドルちゃん・レモンちゃん・セレーナちゃん
・ルド君・ノエル君・アクア君・ピアスちゃん・パールちゃん計9ワン




DSC05697_20161107205437c3b.jpg

2000円の参加費で、手ぶらで後片付けもなく美味しく気軽です



DSC05707_20161107205440bc9.jpg DSC05706.jpg

「もっと食べたいよ~」 by 悟空クン
「次はボクの番かな?」 by アクアくん



DSC05708_20161107205441330.jpg DSC05715.jpg

「お肉は欲しくありませんの」お口の綺麗なレモンちゃん
「コレぜ~んぶボクのお肉だったらいいなぁ」 by ノエルくん



DSC05709_201611072054438a5.jpg

お肉の量が多くて食べきれないのに
最近高値のお野菜も食べないといけなくて、お腹がパンパンに



DSC05717.jpg

もらえないことがわかっているルド君(あきらめの境地ですなぁ)と
もしかしたら落ちてくるかもしれないと、信じて待っているセレちゃん



DSC05719_20161107205508bbf.jpg

〆は焼きオニギリですよ~ は別腹。
「ピアスちゃんとパールちゃん、お肉イッパイ食べた?」



昨日のお祭りで、“くまモン”の被り物を買ってきました。

DSC05689_20161107205825a3d.jpg

左から、レモちゃん・ブリちゃん・アー君




DSC05696.jpg

左から、ノエル君・レモちゃん・アー君・悟空くん



一度に撮ればって、5個しかないのです

DSC05738.jpg

レモちゃん・ルド君・セレちゃん・パールちゃん・ピアちゃん



みんなオリコウサンに被ってくれてmakipi幸せでしたけど
改めて画像を見たら、「どこが“くまモン”なの?」大失敗の巻

s-__B__400x400.jpg ですよね





DSC05725.jpg

そうそう、ドッグランの小型犬エリアの一番高い木に
今年からイルミネーションが点灯されるそうですよ
広いドッグランにキラキラ光る木があって、ステキでしょうね








▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

寿羅のカウントダウン


1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆


プロフィール


makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪


最近の記事



最近のコメント



カレンダー


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリー



リンク


このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



フリーエリア



フリーエリア