2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

★Happy Halloween★in ジュラんち♪

昨日、我らが浦和レッズが
2016明治安田生命J1リーグ 2ndステージ優勝を達成いたしました

   やったぁーーー   
   おめでとうデス   



気分を良くした私は、
レモンちゃんチを呼んで優勝祝いとハロウィン祝いのWをすることに。

DSC05514.jpg

「レモンちゃーん、いらっしゃい!ハロウィンのお洋服着てきたの?」
「今日は何か悪い予感がする」 by Lemon



DSC05516.jpg

「パパも一緒にハロウィンしようよ」と言ったら、やめておくって
でも風船を膨らませてくれました。
こうして撮影会場を作っていきました。




ハロウィンのお料理を作っていたらRuimamaからが入って
富士吉田旅行のお土産を取りに来たいとの事。
「一緒にハロウィンする?」って言ったら、
これからお友達と一緒にするんですってまたまたフラレちゃった

DSC05523_20161105204256a97.jpg

DSC05529.jpg

突然やってきた、RUIっちチビスパイダーマンでしたが
ちゃっかり飛び入り参加して風のように去って行きました



そろそろ撮影を第1会場で撮りまーす

DSC05536_20161105204457ffc.jpg

レモンちゃんだけでは、つまらなそうなので
メロンパさんが豆ジュラを持ってきましたヨ。



DSC05538_2016110520445941a.jpg

なんとなくレモンちゃんも嬉しそう



お料理がやっと出来上がりました。

DSC05531.jpg

メロンパさん差し入れの、KFCハローウィンバージョンと
ミスドの蜘蛛の巣ドーナツが可愛いのなんのって


私が今日のために作ったお料理はコチラ

DSC05532.jpg

食パンのオバケちゃんとカボチャのディップ
カボチャのクリームシチュー
パリパリ照り焼きチキンと野菜はカボチャ舞茸アスパラガス



DSC05533.jpg

海鮮八宝菜とハロウィン寿司、ヘタはキューリ



DSC05535.jpg

彩りピンチョイスは、Facebookに出ていた姪っ子の写真から頂く
ミニトマト・キューリ・生ハム・クリームチーズを重ねました。



お腹がいっぱいになったところで、第2撮影会場にて

DSC05545_2016110520462692d.jpg

DSC05548.jpg

されるがままのレモンちゃんでしたが頑張りましたヨ。



DSC05554.jpg

豆ジュラは、最初から最後までニコニコ嬉しそう
このヌイグルミ、作ってホント良かったわぁ~~~




s-8krk21k-k.jpg









▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

寿羅のカウントダウン


1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆


プロフィール


makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪


最近の記事



最近のコメント



カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリー



リンク


このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



フリーエリア



フリーエリア