2017/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

花教室仲間のハロウィン♪

今日は幸手の『Dog Runs Well』さんでハロウィン撮影会のため
私・・・makipiは重大な任務を任されることになりました。
その任務は、このGOLDのBOXの中に入っています。

DSC05404_20161102193142971.jpg



中をてみます

DSC05405.jpg

ワンコ用のハロウィンのグッズを持って撮影会に行くのです



DSC05407.jpg

箱の中は寿羅とレモンちゃんに着せて撮影するため
毎年買い足したものが徐々に増えたもので
「チリも積もれば何とやら・・・」これを持って行きますよー




ウェルさん到着。

DSC05460.jpg

店内もハロウィン一色ですねーーー



s-IMG_4079.jpg

花材は少し違いますが、
先週PLでやったハロウィンの箱庭アレンジが終わったところでした。



を挟んで、「そろそろ撮影会する?」って、
自前のハロウィングッズで始めたワンコたちです

DSC05414_2016110219314756d.jpg

ハナちゃんとマル君と狆のタロちゃんたちおみごと
いつも思うのです。
パグちゃんって、被り物させたらワンコ界№1だと思います。
狆ちゃんは、№2かな




次は軽~くジャブからいきましょうか
ピンクのウサギになったワンコたちです

DSC05416.jpg

レモンうさぎ



DSC05418_20161102204318639.jpg

ルドうさぎ



DSC05430.jpg

ノエルうさぎ



DSC05434.jpg

パールうさぎ



DSC05435_20161102204322ca2.jpg

ピアスうさぎ




残ったたちで撮影会が始まりました。
ママたちは、わが子に何を着せようか何を被せようか
選んでいる姿が真剣で、
「私も前は、こんな風だったのかなぁ?」とながら見ていました。

DSC05467.jpg

左から、シエルちゃん・ブリンドルちゃん・レモンちゃん
・セレーナちゃん・ルド君・パールちゃん・ピアスちゃん・ノエル君


3分割して撮りました

DSC05470.jpg


DSC05469_201611022103254f3.jpg


DSC05472_201611022103277c6.jpg



衣装替えして

DSC05494.jpg s-DSC05505.jpg


DSC05499_20161102212814038.jpg


DSC05488.jpg DSC05462.jpg


DSC05490_201611022128131a0.jpg



奇跡的に撮れた集合写真に、【寿羅がいた】

DSC05483k.jpg

ところで、総勢8ワンコの撮影会とばかり思っていましたが
ふと上の方を見たら、
なんと寿羅が一緒に入っているではありませんか

狙った訳でなく、たまたまコノ場所に椅子をセッテイングして
撮影していたら、寿羅が入っていることに気づきました。

偶然とはいえ、寿羅も一緒に入りたかったのかな
いつもみんなと一緒に撮影していたからネ
何だか不思議な感じがして、思わず涙が出てきてしまいました。

そして総勢9ワンコで楽しく撮影会は終了したのでした。








▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

寿羅のカウントダウン


1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆


プロフィール


makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪


最近の記事



最近のコメント



カレンダー


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリー



リンク


このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



フリーエリア



フリーエリア