2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ハロウィンの飾りつけ♪

昨日の朝は凍えるくらい寒くて
「コタツ出そうかな?」って思ったりしましたけど、
今日はマタ気温が上がって25℃と暑いくらいになって
目まぐるしい気温の変化に体温調節が付いて行かない私です。



10月の風物詩といえば、
今ではスッカリお馴染みになった“ハロウィン”ですね。
100円ショップの前を通るとハロウィングッズに目がいってしまう私。
そして、つい買ってしまう私なのでした。

s-DSC04678.jpg

これが今年バージョンのプラスチックの飾りです。
昔はコレの4倍ぐらいのが100円で売っていたのになぁ



s-DSC04677.jpg

手ぬぐい型とバンダナ型、けっこう使えるし可愛いと思います。



s-DSC04676.jpg

ワンコ用のお帽子作りました。



s-DSC05400.jpg

s-DSC05401.jpgs-DSC05402.jpg

100均で、このマグカップ見てたら無性に作りたくなって
材料買って作りました。
昔はこんな事全くできなかったけど、花教室に通った成果かな



s-DSC04685.jpg

s-DSC04683.jpg

s-IMG_3997.jpg

玄関の飾り棚もハロウィンでイッパイ
でも身内は誰も、「ステキだね」って言ってくれないけど
自分が満足だから、ちっとも構わないのです。







▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

寿羅のカウントダウン


1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆


プロフィール


makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪


最近の記事



最近のコメント



カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリー



リンク


このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



フリーエリア



フリーエリア