おうちトリミング(H28.10.21)レモンちゃん♪

今日はレモンちゃんの、“おうちトリミングの日”
11:00am からなので、
10:20amごろ玄関の植木鉢に水をやっていました。
水やりを終えてに入ろうとしたら、
レモンちゃんが走ってきて、「あれ、もう11時?」

メロンパさん、早めに来たそうですが
「スマホや家電に電話しても出ないから何かあったのか?」って、
心配したそうです。
外で花に水をあげていた事を伝えるとホッとしていました。



DSC05357.jpg

レモンちゃんは、に来るとニコニコになるそうです。
私が好きなのかな



DSC05359.jpg

DSC05360_2016102610522732c.jpg

DSC05361_201610261052280bc.jpg

11:00am ちょい前に来た、“ずっといっしょ”さんのSさんとも
仲良しになってトリミングは順調に進みました。




DSC05358.jpg

ハロウィンも近いので、リボンもハロウィンですね
どれも可愛くて迷ってしまったメロンパさんです。



s-IMG_4001.jpg

s-IMG_4003.jpg

トリミングが終わって、
亡き母の愛用していたカニ座イスがお気に入りのレモンちゃん
やっぱりニコニコしてますネ


はダイニングルームがありません。
基本リビングの座卓でご飯を食べますから、
若い時は大丈夫だった立ったり座ったりが今ではキツクなって
カニ座イス、重宝してます。
もう一個買うか、テーブルとイスにするか悩んでいます。





Comment

Secre

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア