2017/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

休日出勤でRUIっちお預かり♪

いつも保育園からの急な電話で、
熱が出たとか具合が悪くてRUIっちを迎えに行くことが多いけど
今日は前もって連絡が入り、Ruimamaは休日出勤のため
朝からお昼過ぎまでRUIっちを預かることになりました。

パパは朝からRUIっちのために朝食づくりです。
何が好きなのか、(前は野菜と果物がダメで肉がスキ)
よくわからないから肉を中心に嬉しそうに作っていましたよ。

私も昨日のうちに、久しぶりに作った手作りハンバーグを
解凍して煮込みハンバーグにしておきました。
案の定、RUIっちはハンバーグをパクパク食べて
いつの間にか私のお皿にRUIっちのキュウリが乗っていました。
いつもパパの朝食の写真を撮っているのに今日は忘れました


DSC05184_20161024210922275.jpg

パジャマのままで来たRUIっちは、シマシマちゃんに着替えました。



の中にいてもつまらないと思って、
イオンレイクタウンmori』に連れて行きました。

DSC05192.jpg

レイクタウンmoriには、何カ所か屋内で子供が遊ぶ施設があって
連れて行ったらRUIっち、大喜びしていました。



DSC05198.jpg

今日はボーダーちゃんの緑パンツ君だから、よく目立ちます。



DSC05200.jpg

ココは1人に対して付添い人が1人つかないといけないのでパパが。
私はをパパに渡して、別の面白そうな場所を探しに行きました。



DSC05202.jpg

やっぱりRUIっちは車が好きなようです。



DSC05206.jpg

屋内砂浜とあるようですが、画像ではどうなっているのか



DSC05217.jpg

30分経過したところで、「アッチにも面白い所があるよ!」
ってことで、別の場所へ移動




別の屋内遊園地に入りました。
ココは遊んでいる子供も多いし、付添いがいらないから
でも私とパパは他へ行かず、周りでRUIちのことばかりていました。

DSC05220.jpg

DSC05224.jpg

RUIっちは調子に乗って飛び跳ねていたら、
園内のお姉さんに注意される事もシバシバありました。



DSC05232.jpg

隣接している『31アイスクリーム』のハロウィンフレーバーの
ネオンモンスター食べました。
その名の通り、妖しげなソルベですネ
黄緑がソーダ、緑がグレープ、紫がメロンで色が不気味だけど



DSC05237_20161024211154ef6.jpg

時間を延長して、BABYDOLLの服を着た兄弟とお友達になって
たこ焼き屋さんで長い時間遊んでいました。



DSC05247_20161024211155bb4.jpg

DSC05248_20161024211156bca.jpg

とっても楽しかったらしいのですが、お昼ご飯も食べなくてはと
「コインゲームやっていいから」と言いながら施設を出ました。



フードコートに向かいます。

DSC05263.jpg

たくさんの食べ物があって目移りばかりしていたパパは、
なんでも乗っている「コレがいい!」と買ってきましたけど
お味の方は期待外れ残念な結果になりました。



DSC05255_20161024211158788.jpg

RUIっちは、マックのポテトとコーラで大満足
お得意の変顔も絶好調でした


この後は購入が遅くなってしまったランドセルを買って帰りました。






▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

寿羅のカウントダウン


1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆


プロフィール


makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪


最近の記事



最近のコメント



カレンダー


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリー



リンク


このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



フリーエリア



フリーエリア