06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

おうちトリミング(H28.8.19)レモンちゃん♪

2016/08/19
リオ五輪も終盤に入りましたネ。
私の中でも注目していた女子レスリングの吉田沙保里さん
オリンピック連覇の偉業はなりませんでした
試合後、インタビューに涙で答えていた吉田さんをたら
こちらまで、もらい泣きしてしまいました。


さて今日はレモンちゃんのトリミングの日。

DSC04159.jpg

すっかり“ずっといっしょ”のSさんに懐いてしまったレモンちゃん
でも私が写真を撮りに行くと尻尾をブンブンふって応えてくれます。




DSC04160.jpg


DSC04161.jpg

サラサラふわりんこになったレモンちゃんは、
カメラを向けたら、飛び切りの笑顔で返してくれました。



DSC04163_20160820183753e58.jpg

「ジュラ姉さん、いま来てる?」って聞いたら、困っていました。
レモンちゃんが来てくれると、
パピヨンのフワフワした毛並みを触ることが出来るから嬉しいです。




ハナシハカワッテ、今日の夕飯は冷やし中華でした。
おつまみは私が作りましたが、
冷やし中華もパパの18番で薄焼き卵を作るのが上手です。

DSC04164_20160820183754cf4.jpg

夕食は、※【ん】の付くモノを食べてはいけないのに
作ってもらうと、「いらないよ」と言えないから増々太ってしまいます。

※【ん】の付くモノとは、ごはん・めん・パンと炭水化物のことデス。




20:32 パピヨン生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示