07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

世界に一つだけのiPhoneケース♪

2016/08/13
SMAPとうとう解散ですね。
Wミリオンの“世界に一つだけの花”が又売れているそうですよ

今日のタイトル“世界に一つだけの花”ではなくて、
“世界に一つだけのiPhoneケース”をオーダーしました。


DSC04017.jpg

購入理由は、黒い方が大分くたびれてきたのと気分転換です。
使った画像は、2015年6月28日に18歳を迎えたときのです。



DSC04019.jpg

私は2枚の画像を表面・裏面にレイアウトするタイプを選びましたが、
1枚の画像を表面・裏面にそれぞれレイアウトするタイプと
1枚の画像を前面に継ぎ目なくレイアウトするタイプがありました。


DSC04022.jpg DSC04021_2016081520550107b.jpg

表面を小さい画面の方にしたのは、
開け閉めする所が顔に掛かってしまうのがだったけど
仕上がりは印刷ずれもないので、どちらでも良かったかな
また滑りにくい材質でキズも付きにくくなっていますから
そのまま持ち歩いても安心です。




寿羅の新盆ってことで、ルド君とセレちゃんのママから
今日、こんな綺麗な供花が届きました。

DSC04122.jpg


DSC04126.jpg

可愛いお花、なんだか何を見ても寿羅のように感じてしまいます。



s-DSC04044.jpg


DSC04124.jpg

そしてメロンパさんからは、スイカキャンドルの他に
フルーツキャンドルの(の好物シリーズ)と
ドルチェキャンドルのラズベリーマカロン&タルトセゾン
新しく“枝豆キャンドル”をいただきました。
寿羅はケーキに果物、枝豆も食べましたからねthank you




まったく話はかわりますが、最近“生協”に入りました。
そばにヨーカドーがあるから、「宅配はいらないかな」と
思っていたし、誰も誘ってくれなかったからネ
知り合いの娘さんが誘ってくれたので入りました。

DSC04012.jpg

生協って食品だけだと思っていましたが、
ありとあらゆるものを扱っていて、特に雑貨が面白いんです。
でもって、前から欲しかった“アカとりパックン”を手に入れました。

パパに言わずに洗濯機に入れておいたら、
ぬいぐるみと思ったらしくて干されていましたぁ
湯船用も欲しいな





21:11 グッズ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示