一日早いお迎えに・・・♪

相変わらず暑い日が続いてますけど、
今日の午前中はメロンパさんとレモンちゃんが来て
メロンパさんは 
レモンちゃんお預かりぃの昨日のRUIっちのようです。
でもレモンちゃんは隣りで静かに寝ているからお守りも楽です


DSC04031.jpg

「あたちジュラ姉さんの言いつけを守っていますのれす。」



お昼を食べたらお花屋さんへ行って買って
一日早いけどお墓に行ってお迎えしましたナム~~~

DSC04048.jpg



お昼を食べ終わった午後1時頃、
アクア君ママとアクア君が、供花を持ってきてくれました。

DSC04039_20160813212953ccd.jpg

DSC04035.jpg

アクア君も一緒にナム~~~



DSC04045.jpg

DSC04042_201608132129553db.jpg

「可愛いアレンジですねぇ」と聞いたら、
寿羅のことをお花屋さんにお話しして作って頂いたそうですよ




日差しが少し陰ってきた4時頃、ミィたんママとミィたんが来ました。
ミィたんの人見知りが続いていて、
少しでも慣れさせようと、この暑さの中を連れてきてくれます。

DSC04069.jpg

DSC04058_20160813213103efb.jpg

今日はまだ下におろしてないピンクの靴を見せに来てくれました。



DSC04054.jpg DSC04056_20160813213102c15.jpg

DSC04079.jpg

ミィたん、レモンちゃんに興味
ママから、「ソーッとよソーッと触るのよ」と言われて
言われた通りに優しくナデナデしていました。



そしてRuimamaから少し遅めの誕生日をもらってニコニコ

DSC04081.jpg

DSC04092_201608132134014c9.jpg

ミィたんは、手に持つバッグや背負うリュックが大好きなんです。




DSC04106.jpg

今日は寿羅にナム~してくれました。
おりんも上手にチリ~ンと鳴らすことができました




夕方になってミィたんパパからで、「夕飯一緒に食べよう!」って
ラッキー
行先は、ファミレスです。

DSC04111.jpg

ミィたん、5本箸で一生懸命食べてました。



ファミレスなんて10年ぶりか、15年ぶりかもしれない。。。

DSC04114.jpg

DSC04112.jpg

DSC04115.jpg

嬉しくて、注文したものをで撮ってしまった私です。
まるでファミレスのい田舎から出てきたオバちゃんでした





comment

Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア