06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

お位牌とお盆提灯届きました♪

2016/08/02
毎日暑い日が続いています。
テレビでは関東地方が不安定な空模様で
「豪雨や落雷に気をつけてください」と言ってますが
makipi地方は今のところ、
それほどビックリするようなお天気に見舞われてないので大丈夫です。



先日、パパが気に入っていた新盆用の提灯が届きました

DSC03800.jpg

思っていた通りの、とっても可愛い仕上がりに浮かれています



DSC03799.jpg

DSC03802.jpgDSC03803_20160802200707516.jpg

人間のように中に入っている写真は回りませんが
手元スイッチもあるので便利です。
パパったら昼間も点灯してニヤニヤ喜んでいました。



s-DSC03878.jpg

祭壇に飾るとこんな感じ
可愛いワンコの仏具を売っているのは、
ペットの仏壇・仏具のディアペット』さんです。




それから『VIPペットサービス』さんから、
顔写真入りのメモリアルたまごのお位牌も届きました。

DSC03797.jpg


DSC03804.jpg

真ん中の文字、“愛犬 寿羅ちゃん”は最高8文字まで入ります。
写真を渡す時に、
「パピヨンだから耳は切れないようにレイアウトお願いします」
と言っておいたので、ちょうど良く入っていますね。



DSC03808.jpg DSC03811.jpg

裏側はこんな感じ、
おまけに“お守り根付”いただきました。
こういうサービスって、めっちゃ嬉しいです





20100923_13歳

提灯とお位牌の写真は、この写真を利用しました。
2010年9月に、わんわんアリスさんで撮ってもらったもので
好きな写真はたくさんありますが、中でも大好きな写真の1枚です。

寿羅、13歳3ヶ月の時です。

人間でいうと68歳ぐらいですから、
とても、おばあちゃんには見えなくて若いですよね
私もこんな風に年をとりたいけど・・・無理か





20:28 パピヨン生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示