お気に入りの鮭♪

昨日、レッスンの帰り道のスーパーで
そこにしか売ってない、
辛口鮭の切り身を買って冷蔵庫に入れておきました。

すると翌日の朝、今日のこと。
朝起きるとこんな風に朝食が作ってありました。

DSC03793_20160801213053c05.jpg

パパはココの辛口鮭が大好きで、
いろいろ鮭を買ってきては焼いて食べてますが
普通の鮭に塩を振って焼いた鮭とは全く違うんです。
程よく脂がのってパサパサ感が少々お高いけどウマイんです。

あとは玉子焼きにウインナーと塩もみキュウリと
いつも同じだけど、
最近ご飯の炊き方が上手になって少量でもとても美味しいです。
また太っちゃうな





今から、ちょうど一週間前
チョコちゃんママとモコちゃんママから供花をいただきました。

s-DSC03752.jpg

寿羅らしい色合いのステキなお花です。
ありがとうございました


そして一週間前の祭壇はとても賑わっていました。

s-DSC03756.jpg



DSC03794.jpg

一週間前と比べるとチョットさみしい感じがしますが
まだまだ寿羅ゆかりの物など、
置く場所がない為、スタンバイしているものもありますから

寿羅ちゃん、どんだけ~賑やかが好きなのか
それは私か





comment

Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア