07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

今年初めてのファーム ヨコタ♪

2016/07/23
昨日今日と過ごしやすい気温で、身体的には楽でした。
暑くならないから野外でも大丈夫と
久しぶりに、『ファーム ヨコタ』さんにレモンちゃんちと行きました

久しぶりって、どれくらいよと調べたら
昨年の11月、メルメルさんがmakipi市に来て以来
なんと今年は初めてでした。
寿羅を連れて行くことも、に待たせておくことも出来なかったようで
5月のG.Wのファーム ヨコタ祭りも行ってませんからね。



そうそう、いただいた供花が少しずつ枯れてきまして
お水をあげながら、お直しするのが日常になりました。
お直ししながら寿羅とお話しするのも楽しいものです

s-DSC03789.jpg

枯れて来たとはいえ、まだまだ綺麗な祭壇になってます。



それで今日はパパが朝食を作ってくれました

s-DSC03788.jpg

パパの18番になっているサンドイッチですよ~
昨日の夕食に食べたヒレカツを挟んだものとハム玉子です。
パンを切る時に、「三等分した方が食べやすいかも?」と言ったら
ちゃーんと三等分になっていて、超美味しかったです
桃の切り方はイマイチかな今度教えておきます




さて、メロンパさんとレモンちゃんと行ったファームヨコタさん

DSC03780_2016072417395219d.jpg

11時半ごろ着いたので、すぐに座れました。
新メニューに“あんみつ”が増えてました。



DSC03779.jpg

レモンちゃん、久しぶりのお出かけで嬉しそうです



DSC03781.jpg

私は朝食食べて来たので
新メニューのプラス100円でクリームあんみつ食べました。



DSC03782.jpg

メロンパさんは、牛すじカレー食べました。



DSC03784_20160724173956875.jpg

セミの声が聞こえて、さながら足立区の軽井沢です。




DSC03786.jpg


DSC03787.jpg

帰りにユーホルビアとトウガラシ(パープル)とホウキ草買いました。
みんな安っ




20:04 パピヨン生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示