チョビさんからのお悔み♪

朝7時過ぎ、ベッドでウトウトしていた私は
早起きさんで、一仕事したパパに起こされました。
「いま見たら咲いてきたよ!」
何が咲いたって
最近すっかり朝寝坊の私は、パパのいる仏壇の部屋に行きました。


DSC03771.jpg

右側の大きいサルスベリはオイトイテ、
左側の小さな方のテッペンに花が咲き始めました。
亡き母が支え棒の代わりとして、さしたのが芽吹いたサルスベリ
ヘンな場所にあったので今の場所に移したら枯れてしまって・・・
それが再び根付いて花まで咲くまでになったのが嬉しくて
生命力の強さに、
ど根性サルスベリ、“どサルちゃん”と呼びたいと思います。



そして今日は昨日から5℃も下がって少し涼しい感じです。
梅雨は開けたのかしら
水不足は解消されたのかしら
寿羅がお星様になってから、
世間のことは、あまり興味が無くなってしまった私です。





さて昨日、注文していた
チョビとワンコ用品』さんから待ちわびていたモノが届きました。


DSC03775.jpg

中身はキャンバスフレームの(ドーナツタイプ)です。
白いリボンがメモリアルで、こげ茶のリボンは誕生日用です。
差し上げるものだから中身はお見せできませんが、
包み紙は、寿羅オリジナル柄プリントですよ可愛いでしょ



DSC03757_20160721150455a49.jpg

それからナント注文した4つの他にチョビさんが、
寿羅のためにキャンバスフレームの(ブライダルタイプ)を
作製してくださって送ってくれました。
もちろん包装紙は、
オリジナル柄プリントですから、もったいなくて捨てられません。



DSC03760.jpg

包装紙をソーッと開けると
こ~んなに可愛くなった寿羅が描かれていました。



DSC03761.jpg

★のスタッズに王冠にはラインストーンのデコレーションが
チョビさん、ありがと チョビさん、ありがと チョビさん、ありがと



s-DSC03777.jpg


s-DSC03778.jpg

早速、祭壇に飾らせてもらいました。
ベビーピンクの仏具にお骨袋と、リースと同じ色の供花に挟まれて
来るべきものが来た、置くべきものが置かれたみたいですネ。





DSC03769_2016072115050170d.jpg

49日が過ぎたら、他の仲間と一緒に玄関に置こうかな
それともの特等席のトイレに置こうか悩みます



DSC03764.jpg

何度見ても、やっぱりカワイイ~~~
冒頭の“どサルちゃん”並みの生命力のあった寿羅ですから
家族に愛され、みんなに愛されて思い残すことはないでしょう
寿羅の素晴らしいワン生に乾杯





comment

Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア