FC2ブログ
パパとお散歩♪
2007/09/06(Thu)
威力のある台風9号は、どうやら関東地方に上陸のようですね。
朝から強い風と雨が降ったり止んだりと嫌な一日でした。

寿羅の散歩も、雨の合間をぬって行ってきましたよ。
こんな時は“外チッコ派”は困ります。
家の中でしてくれないからトイレは片付けちゃいましたぁ。


寿羅のお散歩は朝夕2回です。

朝の散歩を済ませてから会社に行きました。
ずっと休んでいたから
私の机の上には請求書などの郵便物が積み上げられていました。
一通り目を通して整理をしてから仕事に入るのが日課です。

一方パパさんは、
業務に支障があってはならないので、台風の行方が気になるらしく
ネットで何度も天気予報を見ています。

「5分おきに見たって、そんなに変らないよ!」


パパ、暇なのかなぁ・・・


しばらくすると
「雨が止んでいるうちに散歩に連れて行ってやるか!」

エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?
だってパパは、数えるくらいしか散歩に連れて行った事ないから
私は忙しかったのでラッキーとばかりにお願いしました。


寿羅はパパの事があまり好きではないので
楽しいはずのお散歩が最悪の事態になってしまってU^ェ^||||!!
リードをつけてあげても後ずさり・・・
シビレを切らしたパパは、
寿羅をダッコして強引に連れて行ってしまいました。



帰ってくるのも早いのなんのって!

「ずい分早かったね」

「ウンPしたらトットコ帰っちゃうんだよ~」

そのあと、ウンPはコレぐらいの大きさで何個したとか
嬉しそうに話していたっけ!
パパが寿羅のウンPを拾ってくれるなんて思ってもみなかった私
きっと孫みたいな感じなのかな?



(ジュッちゃんへ)
パパはアナタのことが大好きですよ、
だから、もっとナツイテあげて!
ママからのお願いです。

IMG_5334k.jpg

この記事のURL | パピヨン生活 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<台風の爪跡 | メイン | あれからド根性ミニトマトは?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://wing28.blog89.fc2.com/tb.php/240-8e13363d

| メイン |