ペット仏具を買いに・・・♪

昨日は、元テニスをやっていたテニ友さんが来てくれて
供花を持ってきてくださり、寿羅にお線香をあげてくれました。


s-DSC03407.jpg

大好きなトルコキキョウなどが入った、とてもステキなアレンジと
寿羅の生まれ月の、梅雨に咲くアジサイ柄のミニバッグに
美味しそうなお菓子パイが入った可愛いバッグも、ありがとうです。


DSC03408_20160716212341736.jpg

祭壇もいただいたフラワーアレンジで徐々に賑やかになってきました。

亡くなる3日前まで食欲旺盛で使っていた、寿羅のゴハンの器と
被るとキャディさんのようになったスヌードはパパが用意しました。





寿羅の遺毛でチャームを作ろうと、
ネットで注文したのですが、メールでは伝わりにくいと思って
そういえば、『シェリーの日常』さんで
ここの実店舗で購入していたのを思い出しパパと行ってきました。
ペット用仏具も店舗で受け取れるとの事。

DSC03417.jpg

ココが、『DEAR PET 埼玉・東大宮』です。



s-DSC03421.jpg

こちらはメロンパさんが寿羅のために買ってくれました。
ペット仏具のフルーツキャンドル(の好物シリーズ)と
ドルチェキャンドルのラズベリーマカロン&タルトセゾン、可愛いですね。
それから、お盆のお供え用にスイカキャンドルにありがとうロウソク。
今は、可愛くて面白いものがたくさんあるんですね





DSC03414.jpg

真ん中のパステル骨袋も惹かれたのですが、
やはり骨袋らしいこちらに決めました。


DSC03415.jpg

さくら柄とマーガレット柄があって、さくら柄にしました。



店舗内にはネットには載ってなかった物や
可愛いものがたくさんあって目移りしてしまいました。

DSC03412.jpg

中でも、お盆提灯(ちょうちん)の蓮の花をパパが気に入ってしまい
購入してしまいました
スイッチを入れると、提灯の中の写真が浮かびあがります。
オーダーメイドなので2週間かかるそうですが、
ちょうどお盆までには間に合うとのこと。
実店舗に出向いて費用が膨らんでしまったけれど
パパ曰く、「寿羅のためなら惜しくない」と言っていました。
私も同じ気持ちです。




に帰って飾ってみました。

s-IMG_3785.jpg

ペット仏壇や仏具セット足あとのピンクセット、蓮の花のおりんなど
早めに持って帰れて良かったです







寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア