花教室のワン友さんたち♪

今日は、花教室のワン友さんたちの代表で
麻衣子先生&ノエル君とアクア君ちが来てくれました。


DSC03457.jpg


DSC03452.jpg

Mダックスのルド君・トイプードルのセレーナちゃん・パールちゃん・
ピアスちゃん・パピヨンのアクア君・ミニピンシャーの悟空君
ワイヤーフォックステリアのシエルちゃん・チワワのノエル君
ヴィヴィちゃん・りんちゃん・Mダックスのブリンドルちゃんと
8人のママさんたち、ステキな供花をありがとうございました。




DSC03427.jpg

アクア君がお線香をあげてくれました



DSC03432.jpg

ノエル君もお線香をあげてくれました
「ほ~らノエル君、豆ジュラちゃんだよ~!」



DSC03434_20160717204428dcb.jpg

今日はナゼか、ノエル君のテンションが高くて
麻衣子先生も、「家では、こんなんじゃないけど?」と。



DSC03441.jpg

「なんか、ジュラちゃんが見えたので嬉しかっただけです」ボソッ

「ホホホント?どこどこ?どこにいたの?」なんちゃってね



DSC03444.jpg

あれぇ、レモチン太った
後ろにメロンパさんが同じボーダー着ていたのでした



DSC03437_20160717204059a5b.jpg

アクア君はキティちゃんの座布団をホリホリしたあと
寿羅を守るように寝てしまいました。



DSC03447.jpg

今日はレモンちゃんの気配が全く見えなくて
男同士がメロンパさんのオヤツを狙ってワサワサしていました




DSC03456.jpg

洋蘭のシンビジウムやパイナップルにケイトウなどが入った供花は
さすがお花の先生らしくて立派でステキです




帰りに、寿羅の親戚さんでもあるアクア君には
入院する前まで使っていたパピヨンシルエットの容器を
遺品としてもらってもらいました。
お星様になる三日前までガツガツ食べていた寿羅でしたので
食べむらのあるアクア君が、寿羅のようになれたらと、
とても喜んで受け取ってくださいました。





寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア