2017/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

まだ生きているみたいです。

7月9日の、『寿羅19歳と11日、お星様になりました』では
心温まるコメントをいただきまして本当にありがとうございました。

本来ならば、お返事をしなくてはいけないのですが
コメント読んでいるだけでジ~ンとしてしまって
とても書ける状態ではないので失礼させていただきますね
本当にすみません。





昨日夜寝る時は生きていた頃と同じように
パパと私の間に置いて、【川の字】で寝ました。

DSC03296.jpg



頭の中が緊張して眠れないのか、
寿羅が気になって眠れないのか、わかりませんが
あまり寝た気がしないで朝を迎えました。


DSC03331.jpg


DSC03333.jpg

パパが寿羅を抱っこしては、「寝てるみたいだよな!」
って、何度も言っては泣いていました。


体重を量ると、2.0㎏でした。
最後に量ったのが2.2㎏だったので、それほど痩せていませんでした。



DSC03334.jpg

ちっちゃくてフワフワしてて、まだ生きているみたいでした。



DSC03318.jpg

RuimamaとRUIっちがやってきて最後のお別れをしていました。



IMG_3741.jpg

今日は寿羅とゆっくりできて幸せでした。
楽しい夢でも見ているみたいな寝顔をズッとていました。







 | HOME | 

寿羅のカウントダウン


1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆


プロフィール


makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪


最近の記事



最近のコメント



カレンダー


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリー



リンク


このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



フリーエリア



フリーエリア