TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2016/06/29 - Wed -  20:26
寿羅19歳の誕生日を祝う♪
昨日の寿羅19歳の誕生日には、
LINEやメールにmixi、そしてブログにてお祝いの言葉をいただき

s-DSC02995.jpg




そして今日6月29日は、RUIっち6歳の誕生日ですが、
今週末に誕生会をやるので、その時にUP出来たらブログにきますね。


昨日のブログには続きがありまして
本当はパパと二人でヒッソリ誕生日会をしようと思ってましたが
思いがけず、ミィたん一家が寿羅にを持ってきてくれるそうなので
急きょ用意することになりました。
二人より賑やかな方が楽しいですものネ

DSC03044.jpg

セッティングはお寿司が来れば準備
左端の寿羅を抱いてる人、待ちきれず飲み始めました



DSC03047.jpg

DSC03054.jpg

ミィたん一家が到着したところで誕生日会のハジマリハジマリ



DSC03059.jpg

寿羅は抱っこされたりプールに入ったり、
でも美味しい食べ物は食べれません(可哀想に・・・)
要は私たちが寿羅の名前を借りて飲み食い三昧
寿羅さま、ありがとうございます。



DSC03061.jpg

ミィたん一家から手作りのプレゼントもらいました。



s-DSC03092.jpg

ミィたんの手がお花になっているコラージュフレームです。
手にインクを付けて紙に押し付けようとすると、グーになったり
紙以外の所に付けたりと、とっても大変だったようです。
でもナイスアイデアと素晴らしい出来栄えに嬉しかった私です。



DSC03068.jpg

ミィたん、ありがとね
って、お口の周りがぁ・・・お食事中のミィたんでした。



DSC03077.jpg

そしてケーキに19本のを立てて
「Happy Birthday Jura!」と皆で歌いました。

そうそうミィたんパパは寿羅と、ある約束をしていました。
私の母が亡くなった時、
「少なくても1年間は私の前から、いなくならないこと!」
寿羅は2年以上も約束を守ってくれました



s-DSC03088.jpg

s-DSC03083.jpg

コチラは、『シェリーの日常』のkeiさんからいただきました
誕生日の午前中に届いたお花の箱から、
フワリフワリとバルーンが出てきて、ちょっとビックリ
華やかで可愛らしいアレンジがとってもステキで嬉しかった私です。

シェリーちゃんは昨年の12月13日に17歳10ケ月でお空へ旅立ちました。
それまでは同じ高齢犬を飼っている仲間として
互いに励まし合って切磋琢磨していただけに悲しみは計り知れなくて
シェリーちゃんと一緒にお祝いしたかったのですが叶いませんでした。
これからはシェリーちゃんの分まで長生きしてもらいたいです。




s-DSC03012.jpg

s-DSC03007.jpg

それからコチラは、『チョビとワンコ用品』さんに作ってもらいました。
昨年の9月末に依頼しましたが、
果たして19歳まで生きてくれるか半信半疑でお願いした訳です。
たくさんのに囲まれて、可愛い寿羅がプリンセスのようです。
Happy Birthday Jura』とブログで紹介してもらっています。
人気作家さんなので、オーダーしても長くかかるかもしれませんが
待ってでも、ぜひお願いしたいくらいステキな作品を作ってもらえます。



DSC03034.jpg

玄関のドアを開けて真正面の一等地に掛けました。
「アチチに似てるかしら?」



DSC03030_20160630191857175.jpg

奥には、“ドーナツわんこ寿羅”
16歳の2013年8月に作ってもらったものです。

下の貝のリースは、一昨年花教室で作ったものです。
そういえば、“花教室 maiko”さんで
寿羅ちゃん 19歳おめでとう!』の記事がありました。
とてもステキに紹介してもらっていたので、
「19歳ってホントに凄いんだなぁ」と改めて思いました。




s-DSC03082.jpg

ウンPのユルメは今も続いています。
お薬を朝晩忘れずに一生懸命投与しているのにナゼ

原因がわかりました。
肝臓のサプリを一日2回与えておりました
とっても似ているんです。。。言い訳ですけどね。
朝晩与えなければならなかった薬は、
お昼に1回だけ飲ませたり、あげなかった日もありました。
そんなんじゃ治るはずないですよね
もぅーーー自分のバカさ加減にビックリですよ。
寿羅には丁重に謝りましたので、
これからは少しずつでもいいから治ってくれるとイイなぁ









管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : パピヨン生活
寿羅のカウントダウン
1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆
プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア