2017/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

セルフィーで撮ってみたら♪

洗濯物が気持ちよく乾くような爽やかな日になりました。
こんな日は大物を洗いたい気分なので
寿羅のプールのトイレシートの下に敷いてある
大判バスタオル(2枚)を洗おうと思いました。
よく見たらブランドのバスタオルだったのに気づきました。
「モッタイナイ」と思ったけど、寿羅に使うなら許しちゃう私でした。


洗濯機が終わる合図、「ピーピーピーピーピーーー」
「あれ?、ずい分早く終わったな」っと思ったら
外の道路でがバックしていた音だったようです



DSC02556.jpg
たまにはプールから出してあげたら、
行き倒れ犬みたいになってしまいました
別に具合が悪いんじゃないんですヨ~。



DSC02558.jpg
1年半前にTDSに行くときに使おうと、
セルフィーを買っておいたのが、ヒョンな場所から出てきました。
早速使ってみようとデジカメをセットしましたが
横型にするとが小さくてバネに引っかかってくれないし、
縦型にしたら、モニター部分が見えなくて結局撮れませんでした。
これってスマートフォン専用なんですかね



IMG_3667_2016052510350990e.jpg
の中で試し撮りぃ
今度は外に出てお花と撮ってみようと



DSC02560_2016052510330241d.jpg

IMG_3678.jpg
上がデジカメ、下がセルフィーのiPhoneです。
セルフィーで撮ると普段は見れない背景になって面白いです。



IMG_3680.jpg IMG_3673_20160525103510f02.jpg
百合が咲き始めました。
買った時は丈が15㎝ぐらいだったのが、今では120㎝にもなりました。


s-DSC02641.jpg
百合の花の名前は、ファンギオとロイヤルトリニティーでした。



IMG_3674_201605251035115ce.jpg

IMG_3682_20160525103514092.jpg

IMG_3677_20160525103513819.jpg
吊り鉢の三段オチ
セルフィーで撮ると、
私をギリで入れないようにできるから加工しなくていいのが



IMG_3681_20160525103534f71.jpg
これはセルフィーで撮らなくても大丈夫だったけど
2年めの珍しい色のミニバラ咲きました。




IMG_3683.jpg
毎月19日はフィラリア投与の日になりました。
今年は先月から飲み始めて、今回で2回目になります。
6カケに分けて飲ませますが、割と大きいのに丸のみしてくれます。
本人(犬)は噛んでるつもりらしいです。




s-DSC02568.jpg










▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

寿羅のカウントダウン


1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆


プロフィール


makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪


最近の記事



最近のコメント



カレンダー


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリー



リンク


このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



フリーエリア



フリーエリア