2017/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

母の日に♪

朝起きて、玄関周りの植木鉢に水をあげていたら
先日買ってきた苺の苗のが赤くなっていました。


DSC02363.jpg
品種は聞いたことがない“あかねっ娘”ですから甘いのか



DSC02366.jpg
“サマーベリー”の方は、たくさん実があるけどマダマダのようです。



DSC02377_20160515211749498.jpg
寿羅とコラボ



DSC02376.jpg
貴重な一粒食べてみました。
「すすすっぱい!」
こんなに赤く色づいているのにナゼ





タイトルの話にかわります。
5月の第2日曜日は、“母の日”でしたね。
いつの間にか、贈る側から贈られる側になりました。

IMG_3636.jpg
Ruimamaからは、RUIっちの写真が届きました



IMG_3635_20160515211900660.jpg
ミィたんママからは、ミィたんの写真と
“ワンダーハニー”のクールクールレッグジェルとコロコロ
マッサージのすっきり美容液シトラスソルベと可愛い缶カンです。




今ミィたんママは、お昼寝アートにハマっていて
Instagramで稼働中との事、送ってきてくれた画像の一部です

s-IMG_3645.jpg
髪の毛が♡のマークです。
実はコレ二度目で、
最初のは♡に見えなくて竜宮城の乙姫様って言ってしまったの



s-IMG_3648.jpg
“塔の上のラプンツェル”ですね
これも私の失態、“屋根の上のラプンツェル”って言ってしまった
屋根の上にいるのはかバイオリン弾きぐらいでしょ



s-IMG_3647.jpg
ご存じ、“リトル・マーメイド”のアリエルですね。



s-IMG_3646.jpg
魔法が解けて、お城にガラスの靴を置いてきてしまったシンデレラ


とても微笑ましくて可愛くて
次は何かなって期待してしまう私なのでした。





s-DSC02396.jpg








▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

寿羅のカウントダウン


1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆


プロフィール


makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪


最近の記事



最近のコメント



カレンダー


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリー



リンク


このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



フリーエリア



フリーエリア