2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

岩手、宮城、福島の季節の花鉢(5月)♪

カタログハウスさんの
[岩手、宮城、福島の季節の花鉢] 頒布会、申し込みました。


今回もメイド・イン東北の優れもの、季節の花鉢が届きました

DSC02519.jpg

5月分として届いたお花は、“クレマチス プリンセス・ダイアナ”です。
福島県南相馬市の根本雄二さん/根本園芸が生産者さん
濃いピンク色の花を咲かせる、プリンセス・ダイアナ
その美しさから、ダイアナ妃の名前を授けられました。



DSC02521_20160518203927e4d.jpg

ピンクのベル型の花を咲かせる、女性的で美しいクレマチスです。





お花つながりで、
4月に作っていた、『ラウンドブーケ♪』を
花教室 maiko先生のブログで紹介してもらっていました。
それはコチラ生徒さんのオリジナルブーケ

先日首を寝違えて、
とてもが出来るような状態ではなかったのに強行してやったら
不思議に治りました。
をやっている時も痛さは感じなかったのに
を運転して帰る時、バックするのに痛くて大変でした。

お花も同じように無心になってやっていると、とても楽しくなります。
どちらも好きな事をしているときは、体も心も+になるのだと思います。




s-DSC02485.jpg
ゴハンの量はキチンと量っているため、
前のように胃が膨らむことはないと思います(タブン)
コレを見ると、ゴハンが5回になってますねぇ
書き忘れたとか、7回はあっても5回ってあり得ないかも
今のところ、食欲は若いちゃんは負けません







▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

寿羅のカウントダウン


1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆


プロフィール


makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪


最近の記事



最近のコメント



カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリー



リンク


このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



フリーエリア



フリーエリア