2017/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

おうちトリミング(H28.4.22)&招き猫♪

今日は、“ずっといっしょ”さんのおうちトリミングでした。

必ず前日には連絡があって、
「寿羅ちゃんの体調はいかがですか?」とが入ります。
もし悪かったら前日でも当日でもキャンセルOK
そんな、“ずっといっしょ”さんですから助かります。
モチロン今日は、体調も良いのでトリミングしてもらいました。


DSC02119_201604271918152d9.jpg
10時からレモンちゃんの番でしたが
寿羅の2時間おきのゴハンの都合で先にやってもらいました。


DSC02123_20160427191817f5a.jpg
寿羅が終わったら譲ってくれたレモンちゃんの番です
写真を撮りに行ったら喜んじゃって、ペロリいただきました。



DSC02129_20160427191820b43.jpg
おうちトリミングでも疲れちゃうみたいです。
ふわふわのイイ匂いで真っ白になりました。



DSC02127_20160427191818fb9.jpg
レモンちゃんもフワフワとっても可愛いリボン飾りを付けました。
来月のトリミングではサマーカットするとか、しないとか
10歳過ぎてもバンバン毛が生えてくるレモンちゃんスンゴイゾ





ところでこのホワイトボード
寿羅のトイレとゴハンの回数を記入していますが、ボードの下注目
s-DSC02170.jpg
キティちゃんの時計の隣りにミニガーデンがありまして
なくさないように小物をチョロチョロ入れています。
アップしてみると・・・



s-DSC02065.jpg
のペーパーウエイトにイヤホンジャック、招き猫、
樹脂粘土の寿羅、ご当地キティちゃんです。



DSC02113_20160427191933ae3.jpg DSC02114_20160427191935371.jpg
minneの『工房しろ』さんで“豆にゃんこ・左招きミケ猫置物”購入。
私は派であって滅多に物は買いません。
買いませんが、このネコちゃんだけは買ってしまいました
左は人を招くと言われているそうです。
人が集まるところに、きっと幸せもやってくると言うことで
欲張らずにチョットだけいいことありますように



s-DSC02118.jpg
ぶさいくる団の粘土小屋』さんで(粘土制作は現在していません)
樹脂粘土を使ってオリジナルのストラップを作ってもらいました。
記事を探したら、2006年9月のことで
FC2さんの前のハローキティクラブにいたと思いますが
今はありません。
あったのは最後に作った、『ドキドキ♪バスタイム♪』にありました。
9年前の記事なので、寿羅(9歳)若いです

ご当地、『煎餅キティちゃん♪』の記事はありました。


両方とも懐かしい記事でした。
たまには読み返すのも楽しいですけど
読んでいたらブログの更新が遅れてしまいました








▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

寿羅のカウントダウン


1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆


プロフィール


makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪


最近の記事



最近のコメント



カレンダー


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリー



リンク


このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



フリーエリア



フリーエリア