2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

RUIっちインフルエンザでお預かり(動画アリ)♪

今日は風が少し強かったけれど、良いお天気でした。


寿羅が幸手の『DogRunsWell』さんに行けなくなって、
そこで開かれる花教室に少しの間、私だけ参加してましたが
なにしろ幸手までが遠くて、寿羅のことが心配で
やむなく今年の1月に止めていました。
ところが花教室の優しい麻衣子先生が、
遥々、草加くんだりまで出張してくださるというので
お言葉に甘えて、でレッスンする運びとなりました。
それが今日だったのですが・・・・・


昨日の午後にRuimamaから連絡があって、
「RUIっちが保育園で熱を出したので迎えに行って欲しい」と。
「できれば病院にも連れて行って欲しい」って。

可愛い孫ですから断れなくて、言われた通りに連れて行くと
ナントRUIっち、インフルエンザのB型でした


次の日今日のこと、
Ruimamaは仕事休めないというのでお預かりとなりました為
花教室の草加教室(第1回目)は残念ながら延期となった訳です。
普通の風邪だったら中止にならなかったのにな
みんなに移ったら大変ですからネ


DSC01964.jpg
インフルエンザ、には移らないようです。



DSC01969.jpg
私も予防接種していないから移ったら大変とマスクしたり・・・



DSC01973_2016042221030416c.jpg
空気清浄器や加湿器で予防しました。



DSC01971.jpg
熱があるのに意外と元気で、やっと寝てくれました。



DSC01967.jpg

DSC01968_20160422210406c0a.jpg
RUIっちがインフルだろうが、マイペースを貫く寿羅でした。


ゴハンを食べているところを撮ってみました。
[広告] VPS

18歳9ヶ月でも食に対する意気込みが大きくて、
モリモリ食べる姿に毎回感動している私ですが、飼い主似なのかな





DSC01961.jpg









▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

寿羅のカウントダウン


1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆


プロフィール


makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪


最近の記事



最近のコメント



カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリー



リンク


このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



フリーエリア



フリーエリア