今年最後の花見♪

昨日、冷たいが降ってしまって
ちゃんは散ってしまったかもしれないけど
どうしても寿羅と一緒に行きたくてG.S裏の桜をに行ってきました。
行くならヒマしているレモンちゃんちも誘いましたヨ。
午前中は歯医者さんに行っていたメロンパさん
そうだ私も「歯科検診に来てください」と連絡ハガキが来ていたっけ


を出たのが午後1時半ごろ
ガソリンスタントにを置いて、(半年ぶりに洗車してもらいました)

DSC01889.jpg

DSC01895.jpg

DSC01896_20160416162655a22.jpg

DSC01900.jpgDSC01901_20160416162721d7c.jpg
桜はピークは過ぎてしまったけれど頑張って咲いていました。



DSC01893.jpg
寿羅と見るのは何回目だろう
調べてみたら、
2006年にHPの『リベンジお花見オフ会』に寿羅9歳で登場していました。
ということは、webに載せただけで10回目となります。
それもワンシーズンに何度も見に行っているので
相当の桜好きと思われます



DSC01891.jpg
ココのは低い位置にも枝が伸びているので、
重めのレモンちゃんを抱き上げることもないからです。



DSC01898_2016041616271890e.jpg
太い枝にものように乗ってくれるレモンちゃんです



DSC01903_20160416162723b78.jpg
桜の絨たんの上で



DSC01904_20160416162724aa3.jpg
水環まで来ると戻ります。


DSC01905_20160416163808d07.jpg
ユキヤナギも、もう終わりかな



DSC01909.jpg DSC01910.jpg
もう一度レモンちゃんを抱き上げて
何かの応募があったら、この画像使おう



DSC01912.jpg
ガソリンスタンドが見えます。

毎年、桜・桜って騒いでいるけど
今年はこれで最後だと思うと、ちょっと淋しい感じがします。




DSC01918_20160416163836984.jpg

DSC01914.jpg

DSC01919_20160416163837fcc.jpg
今日は従業員さんが少なくて洗車に時間が掛かりました。
時間が掛かったのは、私の車が汚すぎたかもしれません



DSC01921.jpg
桜吹雪~~~(やらせです)




DSC01888_20160416163834286.jpg
に戻ったら、「なんでオイラも連れて行かなかったのか!」と
ワオンが寿羅に文句を言っていました。




s-DSC01922.jpg






comment

Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア