2017/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

岩槻城址公園でお花見♪

昨日のブログにも書いたように、
今日は花教室(幸手のDRWでやっていたフラワーアレンジ教室)の
ワン友さんたちと、岩槻城址公園でお花見でした。

同じ町内会の寿羅の親戚さんでもあるアクア君ちを迎えに・・・
車のエンジンをかけようとしたけど、フンともスンとも言いません。
ディラーにしたら、10時前なので自動音声になってるしぃ
困った時のパパ頼みってことでしたら、来てくれました。
多分バッテリーが上がったのではという事で、
ブースターケーブルで繋いでエンジンがかかりました

DSC01638_20160405204932cd5.jpg
私の車、ブースターケーブルの繋ぎは前にありましたが
当のバッテリーは後ろにあることが今回の事で初めて知りました。

原因は昨日、岩槻に行って戻ってきて車庫に入れようとした時
ハザードランプを付けたのですが消し忘れたみたいです。




皆さんをお待たせすること1時間
城址公園のは満車で、アクア君ちを下して私はラフレシアさんへ

DSC01641_2016040520493585b.jpg

DSC01640.jpg
ラフレシアさんから歩いて行くと、この桜の遊歩道が通れます。



DSC01645_201604052049366b9.jpg
園内の桜も見事ですが、穴場は臨時駐車場なんですよ




DSC01647_2016040520493882a.jpg
中に入ると、いつものお花屋さんがあって大盛況でした。



DSC01649.jpg
ワン連れの集団を探していると、どこからか尺八の音色が
上手いのかどうかは私にはわかりませんが、風流だなぁってね



DSC01648_201604052055235ba.jpg
あっお目当ての八ッ橋と桜が見えてきました。
多分、あの辺に集合していると思われます。



DSC01655_20160405205525066.jpg
時間もないので会ったら即、集合写真をお願いしました。
後列左側から、パールちゃんとピアスちゃん・悟空君
前列左側から、ノエル君・ルド君・レモンちゃん・アクア君
あとMダックスのブリトニーちゃんのママさんもいましたよ、
ブリちゃんはに酔ってしまうので連れて来られないそうです。
メロンパさんのパンツの柄なんです。
もっとちゃんと撮っておけばよかった次回お披露目します。



DSC01657_201604052055279d2.jpg
ココに来たら、やっぱり八ッ橋で撮らなきゃネ
アクア君とレモンちゃんでした。



お昼ご飯はラフレシアさんで食べようと予約してありました。
歩きで来たのでパールピアスちゃんのに乗せてもらいました。

DSC01658_201604052055280f4.jpg
ユキヤナギと桜をバックにな写真が撮れました。
ココは城址公園の臨時駐車場です(やっぱり穴場でしょ




ダイニングカフェ ラフレシア』さん到着。

DSC01661.jpg
悟空君のママの髪の毛に桜の花びらが



DSC01670_2016040520570010f.jpg DSC01663_2016040520565602e.jpg
ノエル君とルド君



DSC01668_20160405205801310.jpg DSC01669.jpg
レモンちゃんとアクア君



DSC01673.jpg DSC01672_20160405205803359.jpg
前パールちゃん、後ろピアスちゃんと悟空君



DSC01666_20160405205658fee.jpg
友情出演:寿羅ちゃん



DSC01664_20160405205657453.jpg
和風おろしハンバーグ食べました。
私とアクア君ちは、このあとおに帰りましたが、
他の方たちは、美味しいケーキなどを食べたらしいです。




DSC01683_2016040520580694e.jpg
「ただいま~」
でおりこうさんにしていた寿羅には、
桜が綺麗に咲いていたことや
ワン友さんの話をしてあげたら、いつの間にか寝ていました。




s-DSC01684.jpg












▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

寿羅のカウントダウン


1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆


プロフィール


makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪


最近の記事



最近のコメント



カレンダー


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリー



リンク


このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



フリーエリア



フリーエリア