久しぶりのジェルネイル(H28.3.31)♪

明後日は中学校の同窓会があるので、
一生懸命ダイエットしようと頑張ってきたけど全く痩せず
せめて指先だけでも綺麗にしようと、ジェルネイルに行ってきました。


行先は、岩槻の“アリエル”さん
今の岩槻といえば、岩槻城址公園で桜が綺麗に咲いているはず
道路も空いていたので、
少し早めに着いた為、岩槻城址公園に寄ってみました。

菖蒲池の八ッ橋がある方の道路は、
きっと混んでいるだろうと、遊具がある方のに停めて

DSC01622_20160405195809d48.jpg
岩槻城址公園入口、道路側のが超キレイ



DSC01623_20160405195810468.jpg
遊具の広場では、チビッコたちがいっぱい



DSC01628.jpg

DSC01625_20160405195812730.jpg
明日は花教室の人たちと城址公園でお花見なんです。
この分では咲き具合がちょうど良さそうな感じかな



DSC01633_201604051958159db.jpg
ラフレシア』さんの前に桜の木が1本だけあります。
昔は半分ぐらいの大きさだったのに、成長したもんだ



DSC01635.jpg
ジェルネイルは、春なので桜をイメージしてもらいました。




s-DSC01637.jpg
グラム数を、ほぼ【26g】に揃えましたが
しっかり2時間おきに食べるので、7回になってしまうことも。





comment

Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア