07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

桜まつりの下見♪

2016/03/12
の近くとメガロスの安行桜が満開だったので
本家本元の密蔵院の安行桜が気になり、
メロンパさんとレモンちゃんが下見に行ってくれました。

IMG_0526_20160322152228384.jpg

IMG_0516_20160322152226459.jpg
「あら!満開じゃないの」と言ったら、
ココは駐車場のの木だそうで、よく見ると蕾も残っているそうです。



IMG_0521.jpg
ココは参道の桜のトンネルの場所です。
ちょっと前の暖かさで咲いたのが、
寒さでそのままの状態で満開を保っているようです。




DSC01406.jpg
「ネェさん、ネェさん、下見行ってきましたよ!」
「ごくろうさん、まっ家でゆっくり遊んで行ってよ!」



DSC01408.jpg
お雛様片づけたので広くなりました





おまけの記事は・・・
DSC01388.jpg
1つだけ採り忘れたフキノトウが育ったものです



DSC01389_201603221530183d1.jpg
左:サニーレタスの鉢デス(揚げ物やサラダにと重宝してます)
右:ローズマリー、冬の間は成長してなかったけどコレからかな




s-DSC01410.jpg
寿羅のゴハン、30G(グラム)の生活です。
早く起きても2時間置きは変わらずにあげていると
回目になってしまう時もあります。
今日の場合も回目だったのに記帳ミスみたいです。





20:32 パピヨン生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示