08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

ミィタンの初節句♪

2016/03/06
3月3日はミィタンの初節句でしたが、
平日だった為、ミィタンパパやジジがいる日曜日がイイって事で
遅くなってしまいましたが、今日の6日に行われました。


DSC01231_20160316162616b18.jpg
いろんなグッズに囲まれるミィタン
グッズはミィタンに人見知りされないようにと
メロンパさんが買ってきてくれたものです。
おかげで、ちょっとグスンしたものの大泣きは避けれました



DSC01238_201603161626174c4.jpg
いつものお寿司の他に、
メロンパさんリクエストのキンピラ大量に作りましたの
ミィタンの口に入っているのはベビーせんべい、お気に入りとか



DSC01241_20160316162618ba8.jpg
レモンちゃんは、どこにいるのかというと
ジジとミィタンパパの間にいましたヨ(おりこうさんにしています)



DSC01243_201603161626207d8.jpg
寿羅は、ハイいつものプールで寝ていますヨ。



DSC01246_2016031616262173d.jpg
ミィタンの笑顔が見られたことで初節句会は盛り上がります。



DSC01248.jpg
先日ミィタンママが飾りつけした場所でパチリ



DSC01251.jpg
ご機嫌がイイうちにジジと撮った方がいいよ
ってことで撮ったけど、せっかくだからお雛様の前で・・・



DSC01252_201603161656416a4.jpg
お雛様が全部入ってないって事で撮り直しぃ



DSC01256.jpg
ミィタン頑張りました


次は誰と撮るの
DSC01261_2016031616564473d.jpg
はいはい、メロンパさんとですよ~
ミィタンとお揃いのお花のヘアーバンドしています。
「あなたはダレでしゅか?」
「第2のおばあちゃんですよ!」っていうくらい可愛がってくれます。



DSC01269_20160316165646859.jpg
次は起きてきた寿羅と2ショット
どちらも何が何だかわからないモノ同志だね



DSC01280.jpg
やっと私の順番が回って来ましたよぉ
「はい、私がミィタンの本物のおばあちゃんですよ~!」



DSC01282.jpg

DSC01286.jpg
これはRuimamaのお雛様ですが、
ミィタンのオウチにも親王飾りの立派なお雛様があります。
購入特典の名前旗と家紋とお祝い着を持ってきたそうです。



DSC01287_20160316165710c30.jpg
お雛様の隣りに子供用のプールがあるなんてウチぐらいかな



DSC01294_201603161657129f3.jpg
レモンちゃんも着物を着て、ミィタンと2ショット



DSC01304_201603161659016ac.jpg

DSC01302_20160316165900fa9.jpg
レモンちゃんも女の子だもんネお雛様と一緒に撮りたいもんネ



DSC01313.jpgDSC01312_20160316165904413.jpg

DSC01311_20160316165902a5f.jpg
可愛い菱餅型のケーキは、メロンパさんの差し入れです。
と~っても美味しかったです



DSC01326.jpg
ミィタンを囲んで記念写真
あらあらパパさん、寿羅にくっつき過ぎじゃない



DSC01341_201603161700249a3.jpg

DSC01356.jpg
やっぱり女の子だから触り方も優しいの
ミィタンとレモンちゃんは、
すご~く仲良しになって、ミィタンの初節句は閉会しました。

メデタシX②





s-DSC01358.jpg





19:56 息子クン関連 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示