08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

そろそろ満開になるかも♪

2016/02/28
今日は一日、穏やかな暖かい日でした。

一週間前にタニタの活動量計を手に入れた私は、
この一週間に少しずつ歩き始めて
今日も暗くなる前に寿羅と一緒に歩いてきました。

でウロチョロしているだけでは500歩位にしかならなくて
希望は一日一万歩なんですけど、
寿羅を連れて行くと30分しか歩けなくて約4000歩と短めです。



ニュースで、「河津桜が咲き始めた」なんて言ってたので
makipi街で一番早く咲くを散歩がてらに行きました。

IMG_3446.jpg

IMG_3447.jpgIMG_3448_201602281939331ec.jpg
これは梅ですね、白梅も綺麗でしたが・・・


白梅の隣りにあったのが、コレ安行桜(アンギョウサクラ)のようです。
IMG_3449.jpg

IMG_3450_2016022819394940f.jpgs-IMG_3452.jpg

s-IMG_3454.jpg
日当たりが抜群のようで今にも満開になりそうです。


の咲く季節になると私なぜかジッとしてられません。
いつも見に行っている川口の密蔵院の安行桜が気になりました。
近いうちにメロンパさんに偵察にいってもらいまひょ




s-DSC01168.jpg





20:15 日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示