07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

RUIっち&おひなさま♪

2016/02/27
今日はわりと暖かな日でした。
そう言えば、昨日の朝方はが降っていたそうですね
寿羅が外でチッコをしなくなってからは様子がわかりません。
とても楽になったのですが、鉢植えにお水をあげるの忘れがちです。


今日午後5時ごろ、RUIっちを保育園にお迎えに行きました。
RUIっちはスッカリお兄ちゃんになって結構話し相手になってきました。
時たま訳のわからないことを言うので適当に返事しておきますが、
その内に、「わかっている?」と言われそうです

保育園からに戻ると、
パパがRUIっちと一緒にお風呂に入ろうとスタンバイしてました。
お風呂内では、どんな話しているかわかりませんが、
出てきたRUIっちが、
「オレぜーんぶ一人でできた!」と得意そうに言ってました。


それから夕食に近くの中華屋さんに行って食べました。
RUIっち、カルビ焼肉と餃子2個と私と半分コしたオムライスを
小さいのにたくさん食べてとてもイイ子でしたヨ。

その反対に悪い子ちゃんだったのは寿羅でした。
中華屋さんで、そろそろ食べ終わった頃
iPhoneのワンズカメラで見てみたら、
なんとウンPしているではありませんか
プールの中とはいえ、今にも踏んでしまいそうな感じに
慌てて私だけに戻りました。

DSC01149_20160228193531485.jpg
なんとなく足がクチャイので、お風呂場行って洗ってきました。
一緒に寝るからクチャイと堪りませんからね



DSC01151_20160228193533db3.jpg

DSC01152_2016022819353402a.jpg
「お雛様の前で撮ろうよ!」と言ったら照れくさそうにしていました。



DSC01154_20160228193535068.jpg

DSC01157.jpg
Ruimamaが仕事から帰ってきて、「このお雛様見たことある」
って、1歳か2歳の時に出してあげたのを覚えてるハズもなく
「Ruimamaの従兄の家で見たんじゃな~い?」って事になって
成長してから見たひな飾りを、どんな風に思ったかわかりませんが
取りあえず、RUIっちと寿羅を抱いて撮ったのがこの写真です。




s-DSC01158.jpg





21:48 リーちゃん関連 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示