06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

「寿」と書かれた手ぬぐい♪

2016/02/10
今日は風が強くて冷たくて寒い日でしたね。

寿羅の様子も落ち着いていたので私は
アチコチ出かけていたのがスッカリ出なくなってしまったから
ストレス解消として私にとって今はが重要なんです。
その間はパパが見ていてくれるから本当に助かります。



タンスを整理していたら、コレが出てきました。
おそらく真ん中に寿羅の【寿】の字があったから買ったと思います。

s-DSC00981.jpg
ワンコの肉球かと思ったらパンダの足跡でした。


s-DSC00980.jpg

パパに見せたら、
「【寿】の下にマジックで【羅】って書き足したら面白いよ!」
「そんなの、や~だ!」って笑っていたら


s-DSC00941.jpg
から帰ってきたら、こんな事になっていました



DSC00949_20160213204623c1e.jpg

s-s-DSC00982.jpgs-s-DSC00940.jpg
誕生日会の残りを使ってね・・・・・
パパ、どうしても【羅(RA)】って入れたかったんだ
しかも“おいわいパンダ”の所にもケーキのシール貼ってあるしぃ



DSC00950_20160213205633c9f.jpg
晴れて、寿羅となった手ぬぐいと2ショット



そうそう、またレアな見つけました。
これも昔はピチピチで、あまり着せてなかったから新品みたいです。
DSC00951_20160213205551dfd.jpg

DSC00952_20160213205552c5c.jpg
背中に凝った刺しゅうが施されていてお気に入りでした。



DSC00955.jpg
プールの中ばかりだと飽きちゃうと思って、
チッコした後は安全なので出してあげることもありますが
本人(犬)は気づいてないというか、それほど喜んでないみたいです。




s-DSC00957.jpg
ゴハンは、一日6回

ウンPは、一日5本と5ケぐらい

チッコは、一日10回~14回と1時間毎に1回出る感じ
お水を直接飲んでないのに、「よく出るなぁ」と思います。
ゴハンに含まれる水分だけで寿羅はチッコを出しています。
先生にお話したら、
「水分が足りているので大丈夫でしょう」との事でした。





20:23 グッズ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示