TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2016/02/09 - Tue -  20:13
定期健診(H28.2.9)♪
定期健診は土曜日の予定でしたが、
その日は義兄の四十九日だったので今日になりました。

消化器サポート缶1ダース買うので重いからパパも一緒です。
朝一で行ったのに3番目でした。
待合室に2番目のポメラニアンを連れている方がいて
寿羅を見ると、
「パピヨンですよね?うちも飼ってましたが昨年亡くなってね・・・」
コロンちゃんと言って、11歳3ヶ月だったそうです。

「何歳ですか?」と聞かれたので、「18歳です」と答えたら
もの凄くビックリされて、「写メ撮らせて欲しい」と言われました。
とても綺麗に可愛く年をとっていることに感動されたそうです。
だから寿羅は、この飼い主さんのためにも長生きしないとね。


連れていたポメちゃんはララちゃん(13歳)で
歯石を取るため、手術の承諾書を書いていました。

IMG_3405_20160212164816a4b.jpg
可愛い顔したララちゃん



IMG_3406.jpg
寿羅を床に降ろしたら、
ララちゃんが寄ってきて、一緒に住んでいた
パピヨンのコロンちゃんを思い出したみたいです。



IMG_3409.jpg
何事にも動じない寿羅だけど、だけはキライみたいです。




DSC00945.jpg
プールの中でたくさんチッコするので
敷いていた膝掛やマットの洗濯が間に合わないし
て直ぐ、「チッコした」って気づきにくいから
見た目悪いけど、トイレシートのみに敷き詰めることにしました。




s-DSC00946.jpg











管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : 健康管理・病院
寿羅のカウントダウン
1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆
プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア