2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ずっといっしょさんトリミング(H28.1.26)♪

相変わらず寒い日が続いていますが、
明日(は私の誕生日)辺りから暖かくなるようですね


昨年の12月からお願いした、“おうちトリミング”ですが
今日は、ずっといっしょさんトリミングの2回目となりました。

10:00am の予定が少し早くお越しになりました。
“ずっと”さんのお宅は、から一時間くらいかかるから
きっと早めに出発しているのではないかと思われます。
前回もきましたけど、出張料金は取らないのですよ



DSC00765_20160126194821766.jpg
お風呂場で洗っている時にウンPと、
最後の仕上げ中にチッコをオモラシしてしまいました



DSC00766_201601261948223ae.jpg
でも早くも二回目で、“ずっと”さんにも慣れたようで
前回よりも不安で吠えたりするのが少なくなりましたし
寿羅なりに頑張ってトリミングしてもらっていました。

体重:2.3㎏
耳の状態:OK(病院で洗浄してもらっていたので)
目の状態:両目が少し充血していました(後で目薬点しました)
皮膚の状態:右前足カサブタ
肛門腺:少

おでこの毛をと、陰部の毛をしてもらって
Sコース:3780円(税込) 





DSC00770_201601261948236df.jpg
お腹も空いているけど眠気の方が強いみたいです。
右前足の毛が、だいぶ伸びてきました。




DSC00776.jpg

DSC00777_201601261948261ad.jpg
ゴハンを食べて、「これから寝ようかしら」てな様子
トリミング後は、イイ匂いでサラフワで堪りませんね




s-DSC00783.jpg








▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

寿羅のカウントダウン


1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆


プロフィール


makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪


最近の記事



最近のコメント



カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリー



リンク


このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



フリーエリア



フリーエリア